ウエディングレポート

ウエディングレポート

☆職場のみんなに祝福された結婚式☆

2009年06月29日

野口IMG_0001.JPG

HAPPY WEDDING!! 
まさひろサン&ひろみサン
職場の方々からのプレゼント
同じ職場で出会ったお二人。入籍だけで、結婚式&パーティーはする予定はありませんでした。
ところが職場の同僚の方々が「二人の結婚式が見たいけん、みんなで相談したんよ。」
と、まとめてお祝儀をくれたそうです。
 会場を見学してくださって、サマーウェディングプランがちょうどはじまり、予算がちょうどいいという事で即契約☆★☆
お二人は結婚式だけでは無く、来てくださった方々にお料理・お帰りのギフトをご用意。
来てくださった方々も感動されてました!!!
 何よりお二人から「結婚式・食事会ができて本当によかった!!」と・・・いってくれてスタッフも感動しました。
 
 
PS、ひろみサンのウェディングドレス・・・本当にステキでした!!同僚の方がつくってくれた

プリザーブドフラワーのブーケが似合ってましたよ☆                N      

親族へのお披露目パーティー&ご挨拶 2009.6.7

2009年06月18日

 siota_0001.jpg結婚おめでとうございます!!もとやすさん・みどりさん☆★☆

すでにご入籍・県外(関東)に嫁がれた、みどりさん。67日(日)みどりさんのお母様のご希望によって、お二人の結婚式・お食事会・そしてもとやすさんが初対面のみどりさんの親族の方への顔合わせが行われました。
お二人は入籍だけで「結婚式はしなくてもいいかなぁ・・・」との事だったのですが、みどりさんのお母様の強い希望により、なんとか承諾・・・
なんと帰省三日間でドレス・タキシードの衣装合わせ、結婚式・お食事会が行われました。
強行なスケジュールにもかかわらず、新郎新婦さんは「やって良かった!!」と言ってくださって、私たちも嬉しくなりました!!!
 
 
 
 
結婚式をあきらめているカップルのみなさん、
きっと思い出になります!!!
ぜひ検討してみてください☆★☆

ママになっても結婚式

2009年06月18日

 ご結婚 おめでとうございます☆ 洋輔さん・千春さん

s0001.jpg☆ご入籍して10年目の結婚式☆
千春さんのお父様が「結婚式はさせてやりたい」との希望で、62日お二人の結婚式が、
ご家族の皆さんに囲まれて行われました。
 「穣ちゃん、パパやママみたいに大きくなったらドレスを着て結婚式せなあかんなぁ」と聞くと、
「こんなんイヤ」とのこと。理由を聞くとみんなの前で名を書く(書名)のが嫌なのだそうです。
大きくなったら嫌がらずに挙式をして欲しいな・・・・
挙式の前には、和服での記念撮影とご家族写真を撮られました。
お二人の子供さんもはにかみながらも終始笑顔でした。
 
PS 挙式後、照れくさくて結婚式にあまり乗る気がなかった洋輔さんから「結婚式をして良かった」
との言葉が一番心に残った一日でした。                 O
 

サプライズにあふれたHAPPY WEDDING

2009年06月13日

2009.5.30 ご結婚 おめでとうございます☆ ゆうじさん・まみさん

 dsc_2391.thumbnail.jpg

すでにご入籍だったお2人・・・。
まちにまった結婚式☆
同僚の方々、御友人、ご親族に囲まれ、
晴天のもと結婚式&披露パーティーが行われました。
何をいっても新郎新婦さんのお互いを思いやる
キモチ・・・
サプライズの演出に会場の方々からも涙が・・・
人前式では新郎さんからの
「3年の愛を込めたプロポーズ」がありました。
もちろんサプライズ!
お2人が入場されると、新郎さんは参席の方々から「真っ赤なバラ」を一輪ずつ集め、
赤いリボンを結び・・プロポーズの言葉をされました。
新婦さんは思わず涙を流し、
そしてプロポーズにという証しに輪のバラの花を新郎さんの胸ポケットへ入れました。
会場の方々も感動されてました!!!
パーティー中では新婦さんから、新郎さんへのサプライズ☆
週に一度は料理を作ってくれるという新郎さん。
そんな新郎さんへ「包丁」と「お手紙」のプレゼント。
お手紙には新郎さんを思いやるキモチと感謝のメッセージが込められていました
 新郎さん、包丁の使いごごちはいかがでしょうか???
また、ウェルカムボードには年間お2人で撮り続けた「プリクラ」が貼られており
参席の方々も枚数の多さにビックリ!!
もちろんスタッフもビックリしていました。
これからもずっと×2プリクラを撮り続ける  
   仲良し夫婦でいてください☆★☆

春爛漫WEDDING

2009年06月07日

img_24141.jpgおめでとう はやとさん&はつねさん
 5月24日快晴のもと、お二人のたくさんのご友人、ご親族の方々に囲まれて、人前結婚式が行われました。
 ガーデンセレモニーでは、ガーデンチャペルでの独身女性によるブーケプルズ。 フラワーシャワー。そしてケーキカット・・・。20歳、21歳にふさわしい若さ溢れる瞬間でした。
披露パーティーでは『新婦をさがせ』では新郎はやとさんは自信たっぷりに「この人」と・・・ 『新郎をさがせ』ではちょっと自信なさそげに、新婦はつねさん・・・でも正解!
華奢な体に生地量たっぷりのカクテルドレス、私たちブライダルスタッフはそれが一番心配でした。
でも、新婦はつねさんの笑顔が絶えないので一安心。
 パーティーの最後には、ベビーミッキーとベビーミニーのウエイトドールを両家のお母様にプレゼント。
でもひょっとすると後々回収するのかも?
たくさんのゲストに囲まれて、お二人の性格どおりの素敵なパーティーでした。
ご両親様のように仲の良い素晴らしい家庭を築いてください。 O

人魚姫と早歩きの王子様

2009年06月06日

HAPPY WEDDING やすひろ&さつき

5月23日(土)お天気にもめぐまれ、やすひろさん・さつきさんの結婚式&披露パーティーが行われました。おふたりの職場の方々、ご親族に囲まれ、とてもアットホームなパーティーになったと思います。
人前式での誓約書の朗読には「三か条」が・・・。やすひろさんの三か条には「給料袋はさっちゃんに全部わたします。」という内容が!!会場は大うけ!!!わたしもつい笑ってしまいました(笑)
何より新婦のさつきさん。普段はあまり派手にしないんですが、前撮り&当日は見間違えるほどのベッピンさんに変身!!新郎さんもびっくりされてましたぁ・・・(萌)
 衣裳選びの時には「何着でも着たいだけ着たらいい!!」とやすひろさん・・・男前です!!
私も未来の旦那さんはそう言ってくれる人がいいですね。そこで選ばれたのが、ウェディングドレス・ブルーのカクテルドレス、そしてピンクのカクテルドレス。
三着ともステキなドレスで・・
 特にブルーのドレスはビーズにスパンコールの付いたドレスで、本当に人魚のようでした(*0*)!!きゃしゃな体にふわふわのヘアースタイル・・・憧れましたぁ!!!
新郎のやすひろさん、何よりよくしゃべります・・・さつきさんの話すタイミングが見つからないほどに・・・
そして、歩くのが早いです。本当に早いです。。私たちブライダルスタッフは「いつも新郎が早足で歩き、新婦がそれに付いて行く・・・」そんなイメージでした。
なので・・・当日、「さつきさんを置いていってしまわんだろうかぁ・・」と心配しましたが、パーティーでは以外にも新郎さんもユックリと歩いてくれてよかったです。
 いつもグイグイとさつきさんをひっぱっていくやすひろさん!!
そして、そんなやすひろさんを蔭で支えるさつきさん!!!
お二人のHAPPYな毎日を心から応援しています。本当に×②おめでとうございます!!!    N

img_2359.jpgのサムネール画像img_2302.jpg

 

 
 
 

青空の下でのケーキカット

2009年06月05日

HAPPY WEDDING Hitosi&Tomomi

5月10日快晴のもと、お二人の職場関係、ご友人、ご親族。たくさんの方々に囲まれて、キリスト教結婚式が行われました。
新緑の季節にふさわしいガーデンセレモニーでは、ガーデンチャペルでの独身女性によるブーケプルズ。
フラワーシャワー。そしてケーキカット、ケーキにはお二人の職場に関係する消防車と歯ブラシ、お二人が飼っているペットのウサギのクッキーをトッピング。そのケーキをサプライズで今年10月挙式予定の新郎の弟様とフィアンセが運んできました。披露パーティーでの新郎様の勤務先の方々による「エンジェル救急隊」は、ゲストの皆様にオオウケ。
(消防マニアの新婦様にはたまらない演出)《実は新婦様の車のナンバーは119》
新婦様から新郎様へのサプライズ、手紙とプレゼントには二人の目から涙が!
たくさんのゲストに囲まれて、お二人の性格どおりの素敵なパーティーでした。
これからも笑顔の絶えない家庭を築いて頂きたいと思います。        O