ウエディングレポート

ウエディングレポート

人魚姫と早歩きの王子様

2009年06月06日

HAPPY WEDDING やすひろ&さつき

5月23日(土)お天気にもめぐまれ、やすひろさん・さつきさんの結婚式&披露パーティーが行われました。おふたりの職場の方々、ご親族に囲まれ、とてもアットホームなパーティーになったと思います。
人前式での誓約書の朗読には「三か条」が・・・。やすひろさんの三か条には「給料袋はさっちゃんに全部わたします。」という内容が!!会場は大うけ!!!わたしもつい笑ってしまいました(笑)
何より新婦のさつきさん。普段はあまり派手にしないんですが、前撮り&当日は見間違えるほどのベッピンさんに変身!!新郎さんもびっくりされてましたぁ・・・(萌)
 衣裳選びの時には「何着でも着たいだけ着たらいい!!」とやすひろさん・・・男前です!!
私も未来の旦那さんはそう言ってくれる人がいいですね。そこで選ばれたのが、ウェディングドレス・ブルーのカクテルドレス、そしてピンクのカクテルドレス。
三着ともステキなドレスで・・
 特にブルーのドレスはビーズにスパンコールの付いたドレスで、本当に人魚のようでした(*0*)!!きゃしゃな体にふわふわのヘアースタイル・・・憧れましたぁ!!!
新郎のやすひろさん、何よりよくしゃべります・・・さつきさんの話すタイミングが見つからないほどに・・・
そして、歩くのが早いです。本当に早いです。。私たちブライダルスタッフは「いつも新郎が早足で歩き、新婦がそれに付いて行く・・・」そんなイメージでした。
なので・・・当日、「さつきさんを置いていってしまわんだろうかぁ・・」と心配しましたが、パーティーでは以外にも新郎さんもユックリと歩いてくれてよかったです。
 いつもグイグイとさつきさんをひっぱっていくやすひろさん!!
そして、そんなやすひろさんを蔭で支えるさつきさん!!!
お二人のHAPPYな毎日を心から応援しています。本当に×②おめでとうございます!!!    N

img_2359.jpgのサムネール画像img_2302.jpg

 

 
 
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求