ウエディングレポート

ウエディングレポート

たくさんの友人に囲まれた結婚式&お披露目パーティー

2009年07月25日

武知0001.jpg

2009年7月19日、70名のゲストの皆さんを迎えて海里サン、あずさサンの挙式・披露パーティーが行われました。
19歳同士のカップル(幣館はじめての平成生まれの新郎新婦)とあって、平均年齢も若い若い・・・・
結婚式は厳粛に教会式で執り行ない、その後10名の独身女性によるブーケトス。
フラワーシャワーはシャワーと言うより・・・フラワーぶつけ(・・・)
パーティーの冒頭、新郎新婦からのウエルカムスピーチ後には、会場サプライズ(我々プランナーが新郎新婦はもちろん参列者全員に内緒で用意している)で参列者の前で、海里サンにプロポーズ儀式で、言葉で伝えてもらいました。とてもかわいい(・・・・)プロポーズでした。

今回は「新郎からのプロポーズがメールだった」と聞いたとき、スタッフ全員の目がキラリ!!瞬間にサプライズ決定・・・・!

その後のジャンケンコインゲームでは、仕込み(・・・)も無く新郎新婦が全額をゲットしました。    

常にお二人の周りにゲストの方々が集う、アットホームなパーティーでした。
多くの“おめでとう”につつまれたフレッシュなお二人、お幸せに。
 

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求