ウエディングレポート

ウエディングレポート

これぞ大人のウェディング

2009年09月26日

   礒田0001_1.JPG礒田0001.JPG礒田0001_2.JPG    

これぞ大人のウェディング
    
2009年9月19日、和之さん・裕子さんの結婚式・パーティーが行われました。
人前結婚式には、和之さんが心配していた(ウエルカムスペースに残って挙式はパスかも?)近所の方々も、加わってくれ56名全員参加で落ち着いた挙式となりました。
夕食がてらのパーティーでは、新郎新婦の「何より来てくださった方の気持ちを一番に、僕たちと一緒に楽しんで欲しい」との希望どおり、‘自分達らしさ`前面に出した素晴らしい一日になったと思います。
ゲームタイムでの宝探しは、ものすごく盛り上がり、子供からお年寄りまで一生懸命さがしていました。
小さな女の子がバツゲームになったときには、チョッとあせりましたが、お兄ちゃんが代わりに青汁イッキ飲みしてくれました。ヨォ男前!!
お色直し(和服)で登場時には拍手喝采!沢尻ヘアーにゲストも我々もびっくり。
送賓後のラストプレゼントはサプライズの打ち上げ花火50発。何も知らないゲストの方々は大きな声を上げて見とれていました。写真に残せなかったのが残念。
こうして、来賓、友人、近所の方々に囲まれてアットホームで楽しい特別な一日が終わり、知り合って13年のお二人の集大成ともいえる挙式・パーティーの幕は閉じました。
終了後、裕子さんがポツンと言った「もう、これであの忙しさもなくなるんですネ。ちょっと寂しい気がします」 「夏の最後の海水浴に似た充実感と達成感そして疲労感!結婚式でうまく行った時のイメージですネ」と和之さんに尋ねるとうんうんと肯いておられました。
 和之さん、裕子さん本当におめでとうございます。お二人のステキな笑顔をこれからもずっと絶やさないようにこれからもお幸せに!!

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求