ウエディングレポート

ウエディングレポート

結婚式は祭りだ!!わっしょい×②!!!

2009年09月28日

   IMG_0001_3.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPG IMG_0001.JPG

結婚式は祭りだ!!わっしょい×②!!!
涼風が吹き、秋の訪れを日々感じる9月のシルバーウィーク!!
悠さん&祐子さんの結婚式・披露パーティーが盛大に執り行われました。
曇り空の中、ガーデンで行われたセレモニーでは空高く飛んで行くバルーンリリースにブーケプルズそしてケーキカットの演出がありました。ケーキには悠さんの強い希望で赤いアロワナが・・・!?別注になりますのであしからずm(*‐*)m・・・)ケーキの入刀後はお二人のご両親がお手本に、ケーキを食べさせ合ってくれました。
ガーデンセレモニーの後はお二人装いも新たに和装でのご入場、そして披露パーティーが始まりました。
そして二度目のお色直しのご入場・・・。そこではなんと「ちょうちん隊」が!?御友人の方々・ご近所の方々が入場口にちょうちんを持ってズラリ!!(スタッフが勝手にその方々を「ちょうちん隊」と名付けました。皆様スミマセン・・・)そして待ちに待った新郎新婦のお二人、なんとハッピに着替えてのご入場を皆様にご披露されたのです。わっしょい×②。ちょうちん隊もビックリ!!!
実は新郎、悠さんのご趣味は「祭り」と「アロワナ飼育」。毎年悠さんは、地元の「祭り」を何より楽しみにされ、祐子さんとの思い出のデートも「祭りに行った事」だそうです。悠さんのご家族は親子三代、「祭り」に参加されているほど情熱的です。
そこで気になる祐子さんのご趣味は・・・(笑)。参席者の方とスタッフの秘密にしておきます。
 本当に「悠さん、祐子さんと参席の方々が一つになって盛り上がった」そんなアットホームなパーティーでした。
来月はいよいよ待ちにまった「祭り」!!悠さんと祐子さんのハッピで盛り上がっている姿が想像できますネ。来年も再来年もずっと×②2人で、そして新しい家族で「祭り」に参加し続けて下さいね。
わっしょい!!!

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求