ウエディングレポート

ウエディングレポート

新婦の手作りアイテムいっぱいのパーティー

2009年09月29日

   IMG_0001_1.JPGIMG_0001_2.JPGIMG_0001_4.JPG IMG_0001_5.JPG

    新婦の手作りアイテムいっぱいのパーティー

 忙しい新郎かずのりサンに変わって、申込みから打合せまで新婦めぐみサンと妹の奈保子サンがお付き合いを下さった、結婚式・パーティーが2009年9月22日、親族・友人を集めて行われました。
キリスト教結婚式終了後、涼風が気持ちよいガーデンセレモニーではフラワーシャワー、そしてケーキカット。ケーキキャリー(ケーキを新郎新婦の前まで運んでくる)には妹の奈保子サンを指名。カメラのフラッシュの中、仲睦まじくファーストバイト(ケーキの食べさせ合い)、全員での集合写真を撮り、いよいよパーティーに・・・・
受付で配る手作りの席次表は二人の写真やプロフィールも入り、まるでプロはだし!!
思わず、これからのお客様の分を発注しようかなと思ったくらい。
夕食がてらのパーティーは、二人の性格どおりアットホームで和やかに進んでいきました。「カラオケを歌う人はあまりいない」と聞いていたのですが、あまりに多すぎてゲームを一つ中止にしたほど・・・・
ゲームタイムでの宝探しは、ものすごく盛り上がり、全員が一生懸命さがしていました。
用意していたバツゲーム(せんぶり茶の甘味・苦味・辛味)は結局全部かずのりサンが飲みました。男前ですね!!
テーブルリレースピーチでは、お二人への気持ちがこもった言葉が続きました。
両親への感謝のプレゼントはドレスとタキシード着たテディベアと花束の贈呈。
送賓後のラストプレゼントは、かずのりサンのカウントダウンに合わせてサプライズの打ち上げ花火50発。何も知らないゲストの方々は大きな声を上げて見とれていました。
このレポートに載せようと一生懸命写真を撮ったのですがまたも失敗。トホホ・・・
たくさんの「おめでとう」の言葉とあたたかい笑顔につつまれて、人生の一番ステキな記念日を迎えられた かずのりサン、めぐみサン、いつまでもお幸せに・・・・・
終了後、妹の奈保子サンが「私が結婚式を挙げたみたい」と・・・・本当にご苦労様でした。
あ、それと最後に・・・かずのりサンのお父様のキャラ!!大好きでした。

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求