ウエディングレポート

ウエディングレポート

亡き母に捧げる晴れ舞台

2009年09月08日

IMG_0001_3.jpgIMG_0001_4.jpg 2009 9/6 待ちに待った披露パーティー

IMG_0001_2.jpg

 

 

善仁さん・明代さんご結婚、本当におめでとうございます。
特に明代さんは本当に×2この日を待ち望んでた事かとおもいます・・・。スタッフも本当に幸せに笑みをうかべる明代さんをみて、心が温かくなりました。
3月8日に急きょ結婚式をアンジェリーナのチャペルで挙げられたお二人。その時はすでに明代さんのお母様はご病気を抱えられ、余命は数ヶ月・・・。その時の明代さんの表情は今でも忘れる事ができませんでした。
「最後になるかもしれないから・・」と、結婚式の最後には両家お母様・お父様に花束の贈呈をされ、身内の方々での集合写真を撮影されました。お母様はご病気の身体にもかかわらず、「明代の結婚式やけん」と
ご自分で留袖をお召しになって来られました。そのお姿を見た私達は感動で、言葉が出ませんでした・・。
 そして半年後、最愛のお母様は旅立たれ、お二人は待ちに待った披露パーティーを迎える事になりました。
披露パーティーまでのお打合せは何より来てくださった方のお気持ちを一番に、引き出物やお料理・会場コーディネート等を、しっかりお二人で協力され考えられました。お二人の思いはきっと、参席の方々にも伝わったかと思います。とても×2温かな披露パーティーになったと私達は強く思います。
 パーティーの日、「今日のこの日を迎える事ができてよかった・・・。」お二人はもちろん、親族の方々みなさま思われたと思います。
本当におめでとうございます。お二人のステキな笑顔をこれからもずっと絶やさないように過してくださいね。
 

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求