ウエディングレポート

ウエディングレポート

趣味の「チョット釣り」釣れたものとは・・・

2009年10月16日

   藤永0001.JPG藤永0001_2.JPG藤永0001_3.JPG藤永0001_1.JPG

趣味の「チョット釣り」釣れたものとは・・・
 気持ちよい晴天の2009年10月11日、浩二さん・久美子さんの結婚式・パーティーが行われました。
 結婚式終了後、ガーデンでは盛りだくさんのセレモニーの準備が整い、みなさんを二人でお出迎え。
まずは女性の為のブーケプルズ。いっせいにブーケからのびるリボンを引っ張ると、一人の方に純白のブーケが当たる・・まさに独身の女性の為のイベント!!外れたら何かショックですが・・・でも久美子さんは外れた方の為に、恋愛運がアップする「パワーストーンのストラップ」を用意してくれたのです!!外れた女性人も大喜び!!!(私も参加したかったデス・・・)
 続いては二人から皆さんの為に、焼酎トスを!!約2メートルの高さのガーデンチャペルから何と焼酎を投げる!?(実は空箱にラッピングをしたものなのでご安心くださいネ)男性・女性問わずたくさんの方々が集まってくださいました。浩二さん・久美子さんからプレゼントされた焼酎は「うわさの良い夫婦」という銘柄の焼酎でした。お二人のあったかい気持ちが伝わりますね。そしてフラワーシャワーにケーキカットと、ガーデンセレモニーは素晴らしいお天気の中行われました。
 久美子さんのヘアーチェンジも済み、いよいよパーティーもスタート・・・かなり緊張されてる浩二さんの腕にはお二人の可愛いお子様、聡真くん(1歳)。三人でのご入場で会場の皆さんも大歓声!!!
(実は今日の主役は聡真くん!?と思う位みなさんにもモテモテでした。笑・・)
プロフィールの紹介では浩二さん・久美子さんに司会者からマイクを渡されインタビューが有り、司会「では、浩二さんのご趣味は何ですか??」 浩二さん「チョット釣りをします・・」 
司会「チョットなんですかぁ。では今までで一番記憶に残っているものはどんなものを釣りましたか??」  浩二さん「・・・嫁さんを釣った事です!!!」 司会「そうなんですか!?久美子さん今のお気持ちは??」 久美子さん「ははは・・・釣られちゃいました(笑)」と、和やかなプロフィール紹介でした。
盛り上がりの中、浩二さん・久美子さんの装いはウェディングドレス→和装→カクテルドレスへチェンジされ、余興ではビンゴゲームがありました。景品は何と70個!!メインの景品は15個用意され、「当たらなかった人にもプレゼントを持って帰って欲しい」と皆さんにプレゼントを配られました。本当にお二人の温かな気持ちが伝わってきますね。
そして楽しいセレモニーも結びの時間がやってきました。お二人に今のお気持ちや今後どんな家庭を
築かれるかをインタビューで司会者から、久美子さんに伺うと・・「これからは家族四人で暖かい家庭を築いていきたいです!!」と言ってくれました。会場も大盛り上がり。お腹に二人目のお子様を授かっている久美子さん。どうぞ、また新しいご家族でぜひアンジェリーナに遊びにきて下さいね。

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求