ウエディングレポート

ウエディングレポート

ここはウェディングレポートなんですが・・・

2009年10月24日

 瀧川0002.jpg瀧川0001.jpg              ここはウェディングレポートなんですが・・・

 お天気にも恵まれた10月22・23・24日、アンジェリーナにて和布再発見-ドレス&きもの展が行われました。
主催をされたのが隣のレストラン、ボンヌ・シャンスのママさんのお姉様達。
その名の通り、ドレス&きもの・・・。昔着ていた着物の生地を洋服に仕立て直されたものや、洋服を飛び越え着物からドレスになったもの!!色々と展示・販売がされました。
特に大勢のお客様で賑わったのが、初日に行われたファッションショー。ドレスや着物・洋服(すべて着物をアレンジ・リメイクされたもの)をお召しになったモデルが十数名スタンバイ、音楽・MCに合わせ会場を一周。大勢のお客様からは大歓声!!!ショーは大成功でした。
あまりにも大勢のお客様だった為、駐車場は第2駐車場も満車で車が歩道にまで・・・!!えぇぇ~
スタッフもファッションショーの写真を撮りたかったのですが、駐車場整備に追われ・・断念・・(ショックです・・・!!)
いつものアンジェリーナとは全く違ったイメージで、入口から受付へと和風にアレンジされた花が飾られ
雰囲気がガラっと変わり、「洋風の会場に和風のアレンジもナカナカ!!!」と我々も驚きました。
 
インフルエンザが流行っている今日この頃、ブログをご覧の皆様もどうぞお気をつけくださいネ!!

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求