ウエディングレポート

ウエディングレポート

みんな支えてくれるけん!!

2009年11月27日

   福山0001_2.JPG福山0001.JPG福山0001_1.JPG樫本0001_2.JPG

みんな支えてくれるけん!!
前日の天気予報は曇りのち雨・・・。みんなが心配した1114日。なんとお天気は快晴!!
 しげきサンとなつきサンの結婚式&パーティーが行われました♪♪♪
 なつきサンのお母さんから「バージンロードをお父さんとなっちゃんに歩いてもらいたい!!」との強い希望があり、結婚式はキリスト教式で厳粛に行われました。挙式後はおなじみのブーケプルズにフラワーシャワー。プルズの外れプレゼントには可愛いクマさんのストラップが渡されました。
 そして、いよいよパーティーのスタート!!にぎやかな歓談タイムを過ごしつつ、二人は一度中座をされヘアーチェンジをされました。片手で持ちきれないほどの重いウェディングブーケから、真っ赤なバラのブーケに持ち替え・気持ちも新たにキャンドルサービスで皆さんのお席にご挨拶をされました。
卓上のお花はなつきサンの希望も有り、真紅のダリア・・真ん中にはスラっと背の高いキャンドルが有り・一卓づつしげきサンとなつきサンがココロを込め点灯されていきました。
 その後は余興タイム!!まずは「ジャンケンコイン」、なつきサンのお母さんがあらかじめ各席にコインを入れた封筒を準備をしてくれていました。そしてペアを組みジャンケンを!勝てばコインを回収し、またペアを組んで・・・と、繰り返していきます。そして×②残り数人になったところで、敗者復活&新郎しげきサンの登場!!「ジャンケン強いけん、絶対勝てる自信がある!!!」と強気なしげきサン・・。(大丈夫かなぁ・・・と心配そうななつきサン。)
なんとしげきサンが強い×②!!見事に全額持っていかれました!!!※仕込みはしてません!!
余興のカラオケでは友人からのお祝いの歌に、サプライズで「妹みなみサンからのお手紙」に「お母さんからのお手紙」が司会者代読によりなつきサンに捧げられました。お手紙を読む司会者が涙×②・・・。
お手紙の後にお父さんの歌のプレゼント。曲はもちろん「娘よ」・・・。お父さんを家族が囲み歌を・・。
歌の二番ではお父さんが胸イッパイになり、歌えませんでした。会場の皆さんも涙×②・・(もちろん司会者&スタッフも泣いてしまいました・・)。家族の絆って最高ですネ。
 なつきサンの伯母さんが花関係のお仕事をされており、なつきサンのブーケや髪につける生花・ケーキカットのナイフのお花・ウェルカムボード・そしてキャンドルサービスのキャンドルも持って来てくださいました。
 お二人の結婚式は本当に家族のみんなが協力してくれ、支えられた特別な日になったと思います。
「しげきサン・なっちゃん、みんな支えてくれとるけん困った事があったらすぐに相談して乗り越えていくんじょ!!!」
 本当に×おめでとう!!
これからも新しい家族でアンジェリーナに遊びに来てくださいね♪♪♪        N
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求