ウエディングレポート

ウエディングレポート

徳島のおじいちゃん、おばあちゃんのために・・・・・

2009年11月28日

   竹川0001.JPG竹川0001_1.JPG竹川0001_3.JPG竹川0001_4.jpg

徳島のおじいちゃん、
         おばあちゃんのために・・・・・
 
 雨が心配された11月22日、昌輝さん、智子さんお二人の海外挙式後のお食事会が行われました。
お二人の結婚式は9月13日にハワイ、オワフ島のセントカタリナシーサイドチャペルで挙げておられ、徳島県阿南市出身の智子さんが、遠い海外挙式に参加できない親戚の皆さんに集まってもらい、新郎昌輝さんを紹介し、挙式の報告をするというのが趣旨でした。でも話が進む中、「せっかくであればお祖父様やお祖母様に実際の結婚式を見てもらおう」という事になり、食事会の前に人前結婚式を入れました。
(このあたりが一日一組限定会場の強みだと思います)
バージンロードをお祖父様と進まれる智子さんを、お祖母様やご親族も笑顔で見ておられました。立会人代表署名は智子さんのご両親が行い、ご親族の方々のフラワーシャワーの中お二人とも笑顔で退場されました。
 その後、レストランに場所を移し・・・・ハワイでの挙式のDVDを皆さんで観賞し、フォトスライドショーは食事会の間ずっと流していました。(ハワイアンがレストラン中を流れ、思わずフラダンスを踊りたくなったくらい?)
お二人が皆様の元を積極的に回られ、わきあいあいのレストランパーティーになりました。
実は、東京に在住のお二人、お問い合わせはホームページを見て・・・・・それからの見積もり、当日の進行などすべてメールでのやりとりでした。8月に1回、智子さんが来館してくれ、昌輝さんは前日21日に初めてお会いしました。智子さんはいろいろと不安があったとは思いますが、実は我々は結構慣れているパターンなのです。)終了後、「昌輝さんが手間がかからずありがたかったです」と一言・・・
これからは、こんなお二人のようなパターンが増えて息かもしれませんね。
 また、徳島に里帰りの際お立ち寄り下さい。
 お幸せに・・・・・・

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求