ウエディングレポート

ウエディングレポート

み~んなに喜んでもらいたい!! だから二人でガンバッテ・・・・・

2009年11月30日

 み~んなに喜んでもらいたい!!

      だから二人でガンバッテ!!

 前日の雨もあがり、快晴(あったかい)の中11月23日、敬太さん、亜希子さんお二人の結婚式・パーティーが行われました。
受付では二人の手作りのウエルカムボードが、皆さんをお出迎え・・・・『二人の結婚を認めます』と書かれた人前結婚式参列カードに一人一人記帳をし、ウエルカムドリンクも終えいよいよ結婚式に!!
人前結婚式では、参列者全員でリングリレーをし、二人の下にマリッジリングを届けてもらいました。はじめての方もいて「これは、めずらしいな」と言っていました。ガーデンセレモニーでは7名の独身女性によるブーケプルズ。なんと新婦のお姉さんが引き当てました。《幸せの鐘》を二人で鳴らして、フラワーシャワーの中退場しました。(二人の笑顔が印象的でした)
中川0001_3.JPGパーティーでは、敬太さんのウエルカムスピーチ(かなり緊張していたのか、顔がいつもと変わっていました)プロフィール紹介は、司会者からのインタビュー形式、二人とも打ち合せどおり?真面目に答えていました。お色直しは、亜希子さんが大好きなおばあちゃん二人、敬太さんが弟さんを指名。特に弟さんのビックリの仕方は写真に撮っておきたかった!!
マジカルポップで再入場し、全てのテーブルにご挨拶。それぞれの友人スピーチを挟み、エンジェルサービス4人のチビッコとお母さん三人7個の花束を持って、トトロのテーマソングにのって登場しました。
中川0001_2.JPG余興は『一ヶ月早い紅白歌合戦』男女三組づつ歌自慢に登場してもらい、大画面テレビに歌っている姿を上映。トリは紅組白組とも新郎新婦。『審査員ばあちゃんズ』の審査の結果、優勝は赤組、亜希子さんが敬太さんから優勝商品の『お菓子一年分』(大きな箱はダミーでした)を受け取りました。カラオケ6曲はどうかなと心配していたのですが、会場一丸となって大成功でした。
本物の紅白歌合戦も赤組が勝かもしれませんね!
前日に急遽決まった『席次表に門松と梅のシールを貼ってある人が当り』ゲーム。実はこれ、席次表が手書きなので2枚失敗があったそう、でも時間が無く作り直しができないため、二人が考えたゲーム
だったのです。当たった人は景品を手に大喜びでした。このリポートをご覧の方もぜひ参考にしてはいかがでしょう!?
亜希子さんのサンキューレターにみんなも涙腺を熱くし、二人の「お年寄りから子供まですべての参加者に喜んでもらえる式にしたい」との思いのこもった一日が幕を閉じました。
ふたりのキャラが幸いして、最近稀に見るホームパーティーに近いリラックスモードのパーティーになりました。
たくさんのおめでとうに包まれた今日を、お二人の新しい生活の第一歩に笑顔の絶えない家庭を築いてください。

 中川0001_1.JPG中川0001.JPG

 

  

 

 

 

 

 

 

                    

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求