ウエディングレポート

ウエディングレポート

今日から期間限定  ウィンターウェディング!!

2009年12月08日

   大西0001.jpg大西0001_3.jpg大西0001_2.jpg大西0001_1.jpg

今日から期間限定
     ウィンターウェディング!!
 
 「なんでも一番初めがイイ!!」「池田に雪が降らんうちに結婚式したいなぁ。」「親族やら呼んで、堅苦しくしたくない」と12月1日(火)浩二さん・夕子さんの結婚式&お食事会が行われました。
お二人と出会ったキッカケは9月発売の雑誌「Cu」☆スイーツが大好きな夕子さん。スイーツ特集ということで雑誌を購入され、パッと見た「ウィンターウェディングプラン¥98000!!」
阿南のご実家で見た夕子さんは、そのまま浩二さんと一緒にアンジェリーナへ向けて出発!!
ご来館→会場見学、その日にご契約をいただきました。
 非常にお天気も良く、キリスト教式の結婚式の後チャペル内で行う予定のフラワーシャワーをガーデンで行い、そのままケーキカット・写真タイム、そして夕子さんから浩二さんへのサプライズ・・・
お二人はガーデンチャペルで幸せの鐘を鳴らし、階段を下りると夕子さんから「浩二さんに対するありがとうの気持ち愛してるの言葉が贈られました。そして二人はハグを・・・。皆さんからは歓声と拍手が贈られました。そしてもう一つのサプライズ。浩二さんが欲しがっていた物をプレゼントとして渡されました。非常に大きなプレゼントだった為、夕子さんは商品を浩二さん不在時に自宅へ郵送しラッピングを済ませ、御友人にお預けになり・・そして当日こっそり御友人が会場へ。大変な苦労があったかと思いますが、バッチリ大成功でしたネ!!
 実は夕子さんは結婚式を決めた少し前、ご自身が大病を患っている事が分かりその事がキッカケでも有り、「カラダが元気なうちに自分の足で歩いて結婚式をしたい!!!」そう思われたそうです。
そして、「これからの人生を共に歩んでゆく大切なパートナーの浩二さんに何かしたい!!」と強く思い、今回のサプライズを考えられました。ついでに「旦那を泣かせてやりたい!」とも言われてました(笑)
打ち合わせに来館時、当日・・何度も夕子さんと浩二さんに隠れて打合せをさせて頂きました。何より夕子さんの「浩二さんを大切に思うキモチ」が伝わり、「このサプライズは素晴らしいものにしたい!!!」私は強く思いました。
そしてサプライズは無事成功。浩二さんの涙は見られませんでしたが・・・
非常に和やかな結婚式・食事会になったと思います。会費制で行われた食事会ですが、お二人は皆さんがお帰りの際に手土産を渡され、お見送りされました。皆さんへのお気持ちもあったかいですね。
 夕子さん。このキモチを大切に二人で共に永い人生を歩んで行ってくださいね!!
 そして浩二さん。これからも仲良くお過ごし下さい!!

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求