ウエディングレポート

ウエディングレポート

お父様曰く、「今日は、ほんまに楽しかった」 これが、アンジェリーナのウェディングなんです

2009年12月21日

吉本0001_4.jpg吉本0001.jpg 

お父様曰く、「今日は、ほんまに楽しかった」
     これが、アンジェリーナのウェディングなんです
 「ハズイっすね」ウエディングレポートに掲載してもイイですか?に対して、新郎佳彦さんの第一声です。このブログって敬遠する方もいるのです。
12月12日(土)佳彦さんしのぶさんの結婚式・パーティーが行われました。(天気も良く、12月なのに、20度近い気温・・・ガーデンセレモニーにはピッタリ)
 午後4時からの結婚式には、両家と友人が参加しました。お二人とも友人が多いんです。そこで、オリジナリティーが発揮できる人前式に!立会人にはそれぞれの友人二人にお願いしました。人前結婚式は、進行内容、入退場曲やBGM すべて二人のお好きな事ができるのが魅力です。
結婚式で印象に残ったのは、『リングリレー』友人の皆さんが、大事に大事に二人の指輪を回していく真摯な姿と、『誓いのキス』佳彦さんの情熱的なキスに会場は大盛り上がり!!
ガーデンに所を移してのブーケプルズ、11名の独身女性が参加され、リボンを引っ張りました。ブーケを手にしたのは、立会人の女性(仕込みも無いのにうまく当たるものです)その後のフラワーシャワーの中を歩かれる二人は本当に嬉しそうでした。
吉本0001_2.jpg親族での集合写真、今日は天気が良いのでガーデンで撮影しました。
 パーティーに移って、最初は二人のウエルカムスピーチ。佳彦さんからしのぶさんの友人達に「結婚式に参加するのが初めての人が多いと思うので、結婚式って楽しいと思って帰ってください」と締めくくられました。その通り、アンジェリーナの結婚式・パーティーは楽しいんです。実はしのぶさんも友人も20歳、結婚式の参加は初めての人がほとんどでした。
 ケーキカットの後、ファーストバイト(ケーキの食べさせ合い)では二人の次に、しのぶさんのお姉様と婚約者にもサプライズでバイトをしていただきました。
 佳彦さんの友達が乾杯の発声、シャンパンでお祝いしました。
 再入場の演出は、クリスタルキャンドル。サムシングブルーをテーマにした、青い光が各テーブルに華やかに輝きました。
 余興の主役は佳彦さんの二人の友人。一 青のハナミズキが、あんなに楽しい曲になるとは思いませんでした。(曲の間奏部に必ず二人へのコメントが入るのです)
ゲームタイムは‘宝探し’佳彦さんが事前に隠した宝(シール)を全員が一生懸命探すのですが、隠し方が上手だったので制限時間 (一曲分)の3倍かかってしまい吉本0001_5.jpgました。しかも今回の宝探しは宝を見つけてもその後、くじ引きで商品を決めるのです。もちろんバツゲームも2つ・・・
なんとバツゲーム(青汁一気飲み)は、二つともしのぶさんの友達が当たってしまいました。
変わりに飲んでくれる男前(新郎友人)2名が来てくれたのですが、一人は自分でちゃんと飲んでいました。(苦くなかったのかな?)
 その後、テーブルリレースピーチでゲストの方々から、お祝いのコメントをもらい、新婦しのぶさんのサンキューレターでパーティーのクライマックスを迎え、両家の謝辞をもって無事終了しました。
 たくさんの「おめでとう」の言葉に包まれ、ひとりひとりに「ありがとう」と答えていた、佳彦さん、しのぶさん!!いつまでもお幸せに・・・・。

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求