ウエディングレポート

ウエディングレポート

アンジェリーナ初!!! 新郎新婦はいずこへ・・・

2009年12月26日

 松岡様0001.jpg松岡0001.JPG                                アンジェリーナ初!!!

新郎新婦はいずこへ・・・
      仏壇に挨拶してないから帰ってきなさい!!!
                アンジェリーナで初めての出来事が起こりました。
この冬一番の寒波で徳島でも雪が降った1220日、勇太さん・里奈さんの結婚式・パーティーが行われました。滋賀県で生活をされているお二人、前撮りもしたいけどなかなか帰って来れない・・という事もあり結婚式の当日、直前前撮りが行われました。
(直前前撮りとは、結婚式の前にご入館頂きヘアメイク・気付けをされ写真をとる事です。)
着られたご衣裳は色打掛・振袖・カクテルドレス・ウェディングドレスの4点。結婚式が12時~だった為、お二人がご入館頂いたのはナント朝の7時!!!ご家族の方も8時にはお越しいただいてました。早朝からありがとうございました。
 色打掛のメイク・カツラを施している時、1本の電話が・・・・・そぅ、里奈さんのお父様です。「結婚式の朝、仏壇にお参りしてから行きなさい」と言われたのは3日前の事・・・。
すっかり忘れ、お参りをせずに家を出たお二人。お父様がご立腹され、連絡があったのです。
松岡0001_1.jpgそして撮影の間、お二人は自宅へと帰りました。結婚式・パーティーに参加の方も多くいらっしゃったので、とりあえず時間のロスを取り戻す為にスタッフ・お二人も必死×2・・(汗)
なんとか無事に撮影を終了することができ、いよいよ結婚式へと時間は流れていきました。
 勇太さんの弟さん・里奈さんのお姉さんに立会人として協力して頂き、和やかな人前式を済ませ、お二人はパーティー会場でたくさんの拍手に包まれながらご入場されました。
松岡様0001_3.JPG乾杯の前のケーキカット・ファーストバイトでは「愛の分だけケーキを・・・」と言うことで里奈さんのケーキの大きさはスゴかったです!!その愛を受け止める様に勇太さんの食べっぷりも最高でした!!!
 歓談の時間ではたくさんの余興を考えられていました。まずは真っ赤なバラのブーケプルズ7名の参加者の中で、ブーケを手にしたのはなんと最年少参加の朱夏ちゃん!!!小学生にしてもぅ未来の花嫁さんですね。そして外れた方にはプレゼントが里奈さんの手から渡されました。続いて花嫁を探せ!ゲーム!!今回のゲームのご褒美&バツゲームは勇太さんのおこ松岡様0001_2.JPGずかいのUP&DOWN・・・。勇太さんも里奈さんも真剣でした。女性の人数は11人!その仲から見事に勇太さんは里奈さんを当てられました。おこづかいUPですネ!!!
そして余興のメインのバンザイ三十唱。新郎新婦にあてた一言スピーチをし、全員でバンザイ三唱・クラッカーを鳴らすという催し物です。(万歳三唱×10人で三十唱なんかなぁ・・・と私の独り言デス・・・)最初10人の予定がクラッカーの予備があるということもあり、人数が増える×2・・・。最終両家の両親もスピーチをされてました。(余興のシメにテーブルリレースピーチを予定してましたが、皆様にスピーチを頂いたので急きょ取りやめました!!)
 皆さんからあたたかいお言葉を頂いて、いよいよ結びの時間になりました。
ここでサプライズが・・・。お母様からのお手紙です。普段言えない内容をお手紙に託してもらい、司会者が代読させてもらいました。本当にココロあたたまるお手紙を有難うございました。アットホームなパーティーもひらき、皆さんは帰路につかれました。
 結婚式のちょうど1カ月前に申込みをしてもらい、バタバタと準備をしてきました。新郎新婦さんは滋賀県にお住まいという事もあり、打ち合わせもなかなかできませんでした。
両家のお母様、そんな二人に代わり打ち合わせをしてくださって有難うございました。この場をかりてご挨拶させていただきます。
 
勇太さん・里奈さん!!この誓いを忘れずにいつまでも二人仲良く・そして産まれてくるベビちゃんと幸せイッパイの家庭を築いていってくださいネ!!!

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求