ウエディングレポート

ウエディングレポート

親子三人で仲良く結婚式!?

2010年02月06日

堀北0001.jpg 堀北0001_1.jpg

    親子三人で仲良く結婚式!?

2月1日(月)勝さん敬子さんの結婚式・パーティーが行われました。(あいにく朝から冷たい雨が・・・)
 結婚式には、ご両家とご友人が参加しました。友人が中心の結婚式になるとのことで、オリジナリティーが発揮できる人前式に!(人前結婚式は、進行内容、入退場曲やBGM すべて二人のお好きな事ができるのが魅力です)
新郎勝さんの入場には愛息の裕介君が先導をしました。敬子さんはお父様と腕を組み仲良く入場。誓いの言葉を朗読(内容が面白く場内に笑いが・・・)その後、リングリレー、友人の皆さんが大事に大事に二人の指輪を回してくれました。
フラワーシャワーはいつもはガーデンに所を移して行うのですが、今日は雨天のため、チャペル内で行いました。
全員参加での集合写真を撮影して、いよいよパーティーに・・・・(お二人のパーティーは会費制で行われました。)最初は勝さんのウエルカムスピーチ。お二人のプロフィールを司会者から紹介した後、い堀北0001_2.jpgよいよ敬子さんが仕掛けた勝さんへのサプライズ。プロポーズの再現をしてもらった後、新郎勝さんへ感謝の気持ちを込めて裕介くんが手紙を読んでくれました。新婦敬子さんからは裕介くんと勝さんへ宛てた手紙を読み、プレゼントを渡されました。このサプライズには勝さんも感激ひとしおでした。
そして、乾杯。発生者もサプライズで直前に勝さんの弟さまを指名。ビックリしながらも前まで出て来て大きな声で「乾杯」と発声してくれました。しばらくは皆様に食事を楽しんでいただき余興に・・・・ビンゴゲームで楽しみました。今回のビンゴには当りの中にバツゲームも2本入っていて、仕込みも無いのに一番にビンゴになった方がバツゲーム。黒ゴマドリンク一杯一気飲み(不味いですが健康には良いと思い堀北0001_3.jpgます)後は順調に当りが続いて、最後にバツゲーム(二倍青汁)は健康にイイので勝さんに飲んでもらいました。
その後、参列のゲスト全員にリレースピーチをお願いし、敬子さんのさんのサンキューレターに感激の涙を流し、両家代表謝辞で宴を閉じました。
送賓後、勝さんのご友人が胴上げを・・・・・。ブログ用にって二回も行ってくれました。ありがとうございました。
お二人はこの後すぐ、ハネムーンでバリに行かれるとの事、治安が余りよくないので気をつけて行って来てください。
勝さん・敬子さん!!この誓いを忘れずにいつまでも裕介くんと三人、仲良く幸せイッパイの家庭を築いていってくださいネ!!!
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求