ウエディングレポート

ウエディングレポート

のんびり!ゆったり! マイウェディング?!

2010年05月13日

  

後藤田0001.JPGのんびり!ゆったり! 
マイウェディング?!
 
5月4日(火)修さん和子さんの結婚式・パーティーが行われました。(気温がグングン上がり夏日に・・・)4月2日に前撮りで桜のロケをされたお二人の続報です。
 結婚式には、ご両家の皆さんとご親族が参加しました。お二人のオリジナリティーが発揮できる人前式にて執り行なわれました。(人前結婚式は、進行内容、入退場曲やBGM すべて二人のお好きな事ができるのが魅力です)
まず新郎修さんがEXILEの道が流れる中入場、その後、和子さんはお父様と腕を組み仲良く入場(入場曲は嵐のone love)。入場後は、二人のオリジナルの『誓いの言葉』を朗読。その後、リングリレー、親族の皆さんはたぶん始めての経験だったのか、大事に大後藤田0001_1.JPG事に二人の指輪を回してくれました。結婚証明書の立会人代表は、両家のお母様。サプライズだったのですが二人とも堂々とサインをしていました。
そしてガーデンに所を変えて、『幸せの鐘』を鳴らした後、フラワーシャワー!!たくさん
おめでとうの輪の中お二人の笑顔が弾けました。天気がイイので集合写真はパティオで撮影。その後はお二人の希望で皆さんのお手持ちのカメラでのフォトタイム・・・・・二人とのステキな写真が撮れたかな?!
そして、いよいよパーティーに・・・・最初は修さんのウエルカムスピーチ。お二人のプロフィールを司会者からインタビュ後藤田0001_2.JPGー形式で紹介した後、乾杯の前のケーキカット・ファーストバイトでは「愛の分だけケーキを・・・」と言うことで和子さんは大きなケーキを!!その愛を受け止める様に修さんもペロリ!!!「おいしかった」とのことでした。
そして、乾杯。しばらくは皆様に食事を楽しんでいただきお色直しに!まずは和子さんがお母様と、その後しばらくして修さんもお母様と退場しました。
大人になるとお母様と手を繋ぐことは中々無いので、こういうのもグッドかなと思います。
再入場演出はマジカルポップ。木村カエラのバタフライに乗ってハート型の風船と皆さんの笑顔が弾けました・・・・・余後藤田20001_1.JPG興では「パーティーではイベントや演出は取り立てて何もせず、僕たちとゆっくり気兼ねなく過して欲しい」とのお二人の希望だったので、のんびりと過していただくことに!! 演出過多な披露パーティーが多い中、素晴らしい考え方だと思います。
メイン料理が出る前に、お二人がゲストの皆さんのテーブルを周り一緒に写真を撮っていかれました。『新婦をさがせゲーム』では6名の女性と握手をしていき、修さんは見事に和子さんを当てられました。
そしていよいよ和子さんのサンキュ後藤田20001.JPGーレター、この日だから言える家族との今まで日々・・・・感謝の気持ち・・・・心あたたまるお手紙読んでくれました。
そして、アットホームなパーティーもひらき、皆さんは帰路につかれました。
お二人の人柄どおり、ゆったりとした中にも暖かさのある素晴らしいパーティーになったと思います。
修さん、和子さん完成したマイホームで仲良く、笑顔の絶えない家庭を作ってくださいネ!!

愛息ふたりとハイ・チーズ?

2010年05月11日

  伊藤竜一0001.JPG伊藤竜一0001_1.jpg 

愛息ふたりとハイ・チーズ?
 
5月3日東京にお住まいの伊藤様ご夫妻の『写真だけの結婚式』が行われました。里帰りを兼ねての写真撮りという事もあり、ご家族そろっての見学となりました。
伊藤竜一0001_2.JPGまずは、色内掛と紋付・袴での撮影、二人の息子さんも紋付・袴に着替えて、親子仲良くハイ・チーズ・・・・(実は2才に満たない弟君は慣れない着物?環境?もあって着替えの時から泣きっぱなし。女の子はおしゃまさんなので泣く事は無いのですが、男の子はこんなパターンが多いのです)時間はかかりましたが、イイショットが撮れました。
続いては、ウェディングドレスとタキシードに着替えての写真撮り。息子さん達もかわいらしいお揃いの赤のタキシードで参加・・・・・天気に誘われてか予定に無かった参加者全員の写真も撮影しました。
結婚式の写真 イコール 二人の幸せそうな写真のイメージですが、子供さんが生まれてから親子一緒に婚礼写真を撮るのも一生に一度の忘れられない家族の記念写真になるのではないかなと思った一日でした。
写真が出来上がるのが楽しみですネ! 
家族4人いつまでも仲良く、お幸せに・・・・