ウエディングレポート

ウエディングレポート

愛息ふたりとハイ・チーズ?

2010年05月11日

  伊藤竜一0001.JPG伊藤竜一0001_1.jpg 

愛息ふたりとハイ・チーズ?
 
5月3日東京にお住まいの伊藤様ご夫妻の『写真だけの結婚式』が行われました。里帰りを兼ねての写真撮りという事もあり、ご家族そろっての見学となりました。
伊藤竜一0001_2.JPGまずは、色内掛と紋付・袴での撮影、二人の息子さんも紋付・袴に着替えて、親子仲良くハイ・チーズ・・・・(実は2才に満たない弟君は慣れない着物?環境?もあって着替えの時から泣きっぱなし。女の子はおしゃまさんなので泣く事は無いのですが、男の子はこんなパターンが多いのです)時間はかかりましたが、イイショットが撮れました。
続いては、ウェディングドレスとタキシードに着替えての写真撮り。息子さん達もかわいらしいお揃いの赤のタキシードで参加・・・・・天気に誘われてか予定に無かった参加者全員の写真も撮影しました。
結婚式の写真 イコール 二人の幸せそうな写真のイメージですが、子供さんが生まれてから親子一緒に婚礼写真を撮るのも一生に一度の忘れられない家族の記念写真になるのではないかなと思った一日でした。
写真が出来上がるのが楽しみですネ! 
家族4人いつまでも仲良く、お幸せに・・・・

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求