ウエディングレポート

ウエディングレポート

爽やカップル登場!!みんなも笑顔に?!

2010年06月07日

            爽やカップル登場!!みんなも笑顔に?!

 
5月29日(土)爽やかな薫風な中、洋平サンめぐみサンの結婚式・パーティーが行われました。
ご両家とご親族が中心でのキリスト教結婚式は、厳かな雰囲気の中、誓約ではお二人の「誓いま河西0001_3.JPGす」と言う声がチャペル全体に響き渡りました。
お二人は初めての来館時から、いつも笑顔でハキハキして気持ちの良い印象を与えてくれるんです
ガーデンセレモニー続では『幸せの鐘』を鳴らした後、フラワーシャワー。花びらの舞い散る中、お二人の笑顔が弾けました。そして全員での集合写真・・・・・
 フォトタイムでは新郎新婦とご両親など、それぞれの方々がお二人との記念写真を撮っておられました。
そしていよいよパーティーに!!お二人からのウエルカムスピーチで幕を開け、続いてプロフィール紹介。司会者からのインタビューに答える形式で、ご自身の言葉で第一印象とかデートの思い出を披露してくれました。そして最後になぜかプロポーズの再現が・・・・・
これ、二人はもちろん我々も知らなかった・・・司会者が仕掛けたサプライズだったんです。
河西0001_2.JPG来賓挨拶では、洋平サンの勤め先の専務サンが、「プロフィールを聞くと最初の出会いは、取引先!と言うことは勤務中。私もこれからまねをしたい」とウイットに富んだ挨拶を下さいました。
ケーキカット(フルーツたっぷりでおいしそう)、ファーストバイトと順調に進み、いよいよお色直しに退場。めぐみサンがお母様と先に退場。その後、洋平サンとお母様が同じように退場されました。大人になると特に男性は、母親とツーショットの写真なんかあまり撮らないもの!この機会に親子いっしょの写真が残るのも記念になると思います
 再入場はクリスタルキャンドルに点灯河西0001_1.JPGしながらメインテーブルへ。クリスタルキャンドルは明るい中でもできる演出で、水を注ぐとサムシングブルーになぞられた青い光が点灯する、大変エコロジーな商品です。
歓談後の余興では、まずはカラオケ!!一番バッターは洋平サンの従妹の菜央サン、参列者の年齢を考えて『愛のままに』を歌ってくれました。(実は菜央サン、二年前にアンジェリーナで結婚式を挙げてくれました)この後、めぐみサンの伯父サン、洋平サンの御祖父サンと歌ってくれたのですが、皆さん本当に上手(歌手かと思うくらい)その後はゲームタイム、ジャンケンゲームを行いました。お隣同士でジャンケンをして行き最後に残った人が商品をゲット・・・・と新郎洋平サンVS参列者(負けとアイコは着席)の2パターンで新郎新婦が用意した景品を争いました。河西0001.JPGーティーで行うゲームは単純明快、解り易い、全員が参加できるものを選ぶのがコツです。余興の最後は予定には無かった洋平サンと弟剛サン二人での歌
おひらき前の記念品贈呈はお二人からお母様にウエイトベア(産まれたときの体重で作ったテディベア)が、そしてめぐみサンからお父様に記念品が送られました。
お二人っぽい爽やかな挙式・ホームパーティーになった一日でした。
お二人にとって、かけがえのない皆様に見守っていただいた、今日という記念日を忘れることなく、洋平サンめぐみサンらしい明るく楽しい家庭を築いていってください。
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求