ウエディングレポート

ウエディングレポート

徳島に笑顔前線張り出す?梅雨前線追いやる!

2010年07月02日

 中村0001_1.jpg中村0001_4.jpg中村0001_2.jpg

徳島に笑顔前線張り出す?

          梅雨前線追いやる!

 
天候が心配(天気予報では前日まで雨の確立60%)される中、612日真人サンと真妃サンの結婚式&お食事会が行われました。お二人は845分に来館。ヘアメイクを整えてまずはカクテルドレス&タキシードで記念写真を撮影。真人サンは制服に着替えて(真人サンは自衛官で小松島海上自衛隊に所属されています。警察官や自衛官、消防署員など制服に誇りを持っている方は、ブライダルでも職場の制服を着られます)この時間にはご両家の家族(真人サンのご家族は長崎からお越し下さいました)も全員集まり、思い思いのカメラやビデオで二人の幸せそうな姿を撮影していました。
中村0001_3.jpgその後、ウェディングドレスと真人サンは二枚目の制服で写真撮影。
そして定刻1130に結婚式が始まりました。ご両家13人が見守る中、まずは真人サンがタキシード姿で入場。そして真妃サンはお父様と腕を組んで二人で入場。誓約、署名、祝祷、誓いのキスと順調に進みガーデンセレモニーに・・・・心配された雨も降らず、『幸せの鐘』を鳴らした後、フラワーシャワーの中笑顔で歩かれる二人につられ、おめでとうの声と共にご両家の皆さんの笑顔も弾けました。
 その後、真妃サンは振袖、真人サンは紋付・袴に着がえて記念写真。ここでもご家族が一緒に撮影・・・・
 そして、和服姿でお食事会に臨まれました。食事会はお二人を囲んでご両家の家族の皆さんも中村0001.jpg寛いですごされていました。
 終了後、真人サンのお父様が、「長崎は今雨が土砂降りらしい。もうすぐここにもやってくる。天気が良い中、結婚式が出来て本当に良かった。」と・・・・
 真妃サンの妹さんが「テレビで見たプランナーみたい」と言って私たちと写真を撮って帰られました。結婚が決まったら待ってますネ(笑)
 最近一番のビックカップル(背が高い)の真人サン&真妃サン、今日一日ステキな笑顔ありがとうございました。私たちにとっては何よりのビタミン剤です。
これからもずっとずっと、素直で明るいお二人でいて下さいね・・・・・・
また、ランチにでも寄って下さい。お幸せに・・・・・
 
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求