ウエディングレポート

ウエディングレポート

猛暑なんてなんのその!?結婚式は楽しいな・・・

2010年08月22日

   藤田0001_5.JPG藤田0001_1.JPG 

猛暑なんてなんのその!?結婚式は楽しいな・・・
 
お盆の8月14日、学さんと麻衣子さんの結婚式&お食事会が行われました。
気温はグングン上がり35度超・・・・・今年の暑さは異常です。
『ちっちゃな結婚式プラン』をご利用いただき、御両家29名でキリスト教式の挙式となりました。朝9時50分に到着したお二人は、早速ヘアメイク藤田0001_3.JPGや着替えなどの準備に、その後お越しの参列の皆様はウエルカムドリンク。お二人の準備が整うとプロによる記念写真。
そして11:30から結婚式。誓約~指輪の交換~署名~式辞~祝祷と順調に進み、ガーデンセレモニーは我々スタッフや牧師さん、オルガニストまで入ってフラワーシャワー!!全員がお祝いの気持ちをこめて降り掛け、拍手で行進を後押ししました。
パティオでの集合写真を済ませ、いよいよお食事会に。「お食事会と言えど、ゲストの方々に気持ちよく過して欲しい」との希望で、進行役にプロの司会者を入れて行う事に・・・・
学さんのウエルカムスピーチで幕を開け、親族の皆様の紹介、お二人のプロフィールの紹介は途中からインタビューで自分の声でデートの思い出などを真面目に披露してくれました。
 そしてウェディングケーキ入刀・・・ファ藤田0001_2.JPGーストバイトではサプライズで両家の御両親にも参加してもらい、まずは学さんのお母さんとお父さんにケーキを食べさせ合いっこ!続いて麻衣子さんのご両親、そしてお二人が最後に食べさせ合いっこ!!貴重な写真が撮れたと思います。
 シャンパンで乾杯して歓談に・・・・今回は文字通り『お食事会』ですので美味しい食事を食べながらゆっくりと歓談に!!
各テーブルを廻ってのフォトサービスでは、急遽カメラマンに学さんのお兄さんと麻衣子さんの弟さんを指名。急な指名だったのにありがとうございました。
続くリレースピーチではゲスト全員から励ましやお祝いの言葉をもらいました。
藤田0001_4.JPGその後、いよいよ麻衣子さんのサンキューレター、この日だから言える両親との今まで日々・・・・感謝の気持ち・・・・心あたたまるお手紙を読んでくれました。ご両親への贈呈品はお母さんにはウエイトベア(産まれたときの体重と同じ)、お父さんには花束を贈りました。
そして、学さんのお父さんの挨拶でおひらきに・・・・新郎新婦両家ご両親6人並んでの送賓でひとりひとりにお礼を言いながらお見送り、ゲストの皆さんは帰路につかれました。
お二人の人柄どおり、真面目で暖かさのある素晴らしい結婚式とお食事会になったと思います。
でも、今日は暑かった・・・・(笑)
学さん、麻衣子さん今日の結婚式を人生の一つの節目として、これからの人生を二人でもっともっと素晴らしいものにしていって下さい!! 
 
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求