ウエディングレポート

ウエディングレポート

二人の家族で結婚式&食事会

2010年09月17日

   福永0001_5.JPG福永0001_4.JPG 

           二人の家族で結婚式&食事会
 
今回は挙式当日の時間経過とともにレポートを書いていきます。
9月11日、残暑が厳しい(しかも晴れ)9時45分に新郎たかひろサンと新婦ゆうこサンがゆうこサンのお母様と妹様と一緒にご来館。まずは写真撮り用のカクテルドレス&カクテルタキシードに着がえるためにヘアメイク!!
10時45分、カクテルドレス&カクテルタキシードでのプロカメラマンによる撮影。二人ともちょっと緊張気味。その後はそれぞれのカメラでパチリパチリ!
10時55分、ウェディングドレス&タキシードに着替えるためにまたヘアメイク。
11時過ぎぐらいから参列の両家のご家族たちが次々とご来館。
福永0001_2.JPG11時30分、ウェディングドレス&タキシードでのプロカメラマンによる撮影。ちなみにこのレポートの写真はプロじゃなく筆者が撮影したものです。
この頃には14名の参列者も全員揃いウエルカムドリンク中です。
11時45分、結婚式のリハーサル(新郎新婦と新婦のお父様)。
12時00分キリスト教での結婚式。入場前チャペルのドアの前では3人とも緊張しているのがひしひしと伝わってきます。最初にたかひろサンが入場。続いてゆうこサンがお父様と腕を組んで入場。厳粛な雰囲気の中、誓約(イエス・キリストに対して二人がこれから一生連れ添っていく事を約束する)~指輪の交換~署名(キリスト教に則った証明書にそれぞれがサインをする)~式辞(牧師さんから新郎新婦や参列者にお祝いの言葉が掛けられます)~祝祷(牧師さんから二福永0001_1.JPG人が幸せになるようにお祈りをします)とガチガチに緊張しながらも順調に進み、二人は先にチャペルより退場。
 12時30分、ガーデンセレモニー。この頃から二人の緊張も無くなり、顔にも笑顔が・・・・
まず二人でカリオンの幸せの鐘を鳴らし、我々スタッフや牧師さん、オルガニストまで入ってフラワーシャワー!!
 12時40分、ケーキカット(今日は暑かったですが、外でのケーキカットは開放感もありお勧めです)プロカメラマンを先頭にたくさんのカメラがお二人を取り囲んでいました。そして、ファーストバイト。楽しそう福永0001.JPGに食べさせ合いっこしていました。イイショットが残ったと思います。
12時50分、集合写真。きれいに雛壇に並び、全員の写真を撮りました。その後はお二人とそれぞれのゲストの方々との写真タイム・・・・
13時00分、お食事会。和やかにすごされていました。
たかひろサン、ゆうこサン。お二人で幸せな家庭を築いてください。
近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。
 
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求