ウエディングレポート

ウエディングレポート

ふたりの家族で結婚式!!(徳島結婚式場アンジェリーナ)

2010年12月03日

 井内0002.jpg井内1111_1.jpg                   

             ふたりの家族で結婚式!!

 
1128日康浩さんと多英子さんの結婚式&食事会が、晴天のなか行われました。
11時の結婚式にはご両親と兄弟が参加し、人前式で始まりました。まずは、康浩さんが入場。多英子さんはお父さんと腕を組み入場。(お父さん中々のエスコートでした)ベールアップはサプライズで多英子さんのお母さんにお願いしました。実は全員で9名の参列者なので、結婚式には出来るだけ色んな役割をサプライズでお願いすることにしました。
まずは、あらかじめ二人で作ってくれた誓いの言葉を朗読。指輪の交換はサプライズで康浩さんのお兄さんにリングを運んでもらいました。井内0001_3.jpg
その後は誓約書に署名、立会人署名は二人のお母様方にまたまたサプライズで!!そして全員の拍手で承認。その後、いよいよガーデンセレモニーに!今回も我々やレストランスタッフなども参加。『幸せの鐘』を鳴らした後、フラワーシャワーの中笑顔で歩かれる二人につられ、おめでとうの声と共にみんなの笑顔も弾けました。
そしてここからが本日最大のサプライズ!?新郎新婦に向けてのサプライズです・・・・多英子さんのお兄さん夫妻(実は4年前にアンジェリーナで結婚式&パーティーをしてくれました。久しぶりにお会いしたのですが、変わりない笑顔が印象的でした。第一声は「なつかしいなぁ」でした)が注文してくれたウェディングケーキの入刀です。これには新郎新婦もご両家両親もビックリ・・・・食事会にはドレスを脱いでしまうため、少し寒いのですがガーデンでの入刀です。カメラのフラッシュの中、仲良くカットしてくれました。その後はファーストバイト。司井内0001_2.JPG会者の促す中、まずは康浩さんが多英子さんにケーキを食べさせ、次は反対に!でも多英子さんの手には巨大なスプーンが・・・・・10cm×10cmくらいの大きさ。これは義姉さんが当日持って来てくれました)康浩さんも一生懸命食べてくれました。皆さんもつられて「あ~ん」の掛け声に大きな口を開けたり、笑ったり。本当に暖かく見守ってくれました。
ここからは写真タイム。手持ちのカメラで二人と一緒に写真を撮ってもらいました。ご両家にステキな思い出がたくさん残ったと思います。
そして、レストランに場所を移してゆっくりと食事に舌鼓を打ってもらいました。
康浩さん、多英子さんおめでとうございました。今日が新しい人生のスタートです。二人の家族にあたたかく見守ってもらった、いままでに感謝することを忘れず、二人で力を合わせて明るく楽しい家庭を築いてください。
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求