ウエディングレポート

ウエディングレポート

またまた国際カップルの登場です!?

2011年01月28日

岸田0001.JPG          

またまた国際カップルの登場です!?

 
年始の忙しさにかまけて、レポートの報告をあまり書く事が出来ませんでした。(反省)
さて、先回紹介したカップルは日本人の女性とスペイン系アメリカ人の男性でしたが、続く時は続くもので、今回のカップルレポートは日本人女性とイスラムの男性・・・・・最近、国際色がゆたかです(笑)!!
新婦恭子さんが、イスラム教式の結婚式を挙げられ岸田0001_1.JPGた後、ウェディングドレス&タキシードでの記念写真申込みにこられて8日後、1月23日『写真だけの結婚式』を利用しての記念写真撮影になりました。申込みから衣裳合わせ、写真撮影までのスピード感はアンジェリーナ得意とするところ!?恭子さんも褒めてくれました。
二人での写真はもちろん、寒い中、お姉さんや子供さんも駆けつけてカメラや携帯電話でたくさんの写真を撮っていました。
岸田0001_2.JPGその後5人でレストランでゆっくりと記念のランチを食べて帰られました。
これも一つの記念日として、ご家族の中に残ってくれればありがたいですネ・・・・
写真が出来上がるのが楽しみにしておいてください! 
「カップルレポートの写真は小さく」との希望でしたので、少し小さめに・・・

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求