ウエディングレポート

ウエディングレポート

いつまでもそばにいて いつまでもついてきて(徳島県結婚式アンジェリーナ)

2011年02月04日

  

いつまでもそばにいて
いつまでもついてきて
 
タイトルはおふたりが式の為に選んでくれた素敵な曲の歌詞から。。。
    127日(木)に結婚式をされました田岡0001_1.jpg博憲さん・欄さんのカップルレポートです。 
おふたりに初めてアンジェリーナに、ご来館頂いたのは1224日クリスマスイヴ*:.☆。.:*・☆・゜★市役所に婚姻届を提出したその足で来て下さったこと、とても印象に残っています。
    『ウインターウェディングプラン』という組数・期間限定の、式のみプランをご田岡0001_3.jpg利用いただきました。
おふたりの人前結婚式は、大切なご家族、参列者の皆様にも出来る限り参加頂けるようにと進行にも気を使いました。ベールアップ、リングキャリー、署名などなど、全員に活躍していただき、とても微笑ましい場面がたくさんありました。終盤には博憲さんからのサプライズが仕掛けてあり、進行上では誓いのキスのはずが。。。。その前に突然博憲さんがマイクを握り、欄さんに感謝の気持ちと「幸せにする」と力強く愛を誓ってくれました。その誓いはチャペルに響きわたり、キスで永遠を約束していただきました。
欄さんの持つプリザーブドフラワーのブーケは、アンジェリーナが以前からお世話になっているT様が作ってくれたとのこと!(博憲さんのブートニアもセットです)田岡0001_2.JPGェディングドレスにほんのりピンクのお花がアクセントになってて、それに合わせてくれたそう。花嫁の欄さんの雰囲気にもぴったりで、かわいいですね。
    お式終了後には、おふたりを囲んでたくさんの記念写真を撮ってもらい、アンジェリーナ自慢のレストランで、おいしいお食事を皆様と楽しんでいただきました。お食事の時にテーブルに飾らせていただいた、このハート型のお花は博田岡0001.JPG憲さんのお勤め先でプレゼントしてくれたそうです。豪華っ!!
それと、それと!実はおふたりとお写真の打合せ時、「昼の結婚式だけど、ナイトの写真も欲しい」との希望で、『写真だけの結婚式プラン』をプラスして別日にナイト撮影をしてたんです*:.☆。.:*・☆・゜★ プランについてる衣裳はせっかくなのでカクテルドレスをチョイス。それにしてもナイスコーディネイト!!本当にお似合いのおふたりですね。この日も、赤ちゃんを連れたお友達と後輩さんかな?カメラを持って撮影部隊が来てくれてましたね。
    挙式当日までわずかな時間のお付き合いでしたが、おふたりを取り巻く皆さんが、あちらこちらから祝福してくれているのが、私たちにも伝わってくる想いでとても嬉しかったです。
お若いのに一家の大黒柱のような貫禄さえ感じる博憲さん 誓いの言葉を胸に、欄さんと、そしておふたりの家族を大切に、末ながーーーーーくお幸せに*:.☆。.:*・☆・゜★いつまでも.:*・☆
 
 

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求