ウエディングレポート

ウエディングレポート

愛の炎は消えません!!(徳島結婚式場アンジェリーナ)

2011年03月25日

                              愛の炎は消えません!!

3月5日に結婚式を挙げられました洋一さん・奈奈さんのご紹介*:。.☆。.:*・☆・゜★
県外ゲストの事を考え、おふたりが構えたのはナ増中0001_1.JPGイトウェディング★
16:00人前式・17:00パーティーです。
まずは、おふたりが生い立ちの写真で手作りアルバムを用意してくれました。ウエルカムドリンク中、皆さまのテーブルへ回し、いろんな思い出話に花が咲きます。 そして最後のページには皆さまからメッセージを貰いました。
ウェルカムボードは、来れなくなってしまった洋一さんの従兄さんからのプレゼント☆なんとアーティストだそうで、作品!!洋一さん・奈奈さんおふたりのカッコイイ似顔絵がお出迎えです。
ゲストの皆さんも認める、釣り好きな洋一さん・お料理が得増中0001.JPG意な奈奈さん。人前式のメインである誓いの言葉は、そんなおふたりのオリジナル。
(おふたりの結婚を承認するゲストの皆さんも、よく知っているおふたりの性格やエピソードを交えた誓いの言葉は、皆さんから笑顔がこぼれ、お式がアットホームになりますね)
 
にぎやかな食事・歓談中「本当に幸せなおふたりだと思う。。。」と司会者さんもポツリ。
増中0001_2.JPGパーティーの終盤、テーブルリレースピーチが本当にステキでした*:。.☆。.:*・☆・゜★笑って。泣いて。。笑って。。。。それは、人前結婚式の洋一さんの誓いの言葉「少しでも生活の足しになるように趣味の釣りをがんばろうと思います」から始りました。。。マイクがまわってきたたくさんの皆さんから「大物が釣れたら家に送って」とか「イカが大好き」とかとか。。
洋一さんの誓いの言葉にゲストの皆さんがここぞとばかりに食いつく 笑
大トリを飾ってくれた洋一さんのお兄さんから「増中消防長、愛の炎は消えますか!?」に、力強くタイトルにさせてもらった宣言を洋一さんしてくれました♥♥ 洋一さんは消防士さんなんです。
両家を代表しお父様の謝辞、洋一さんの挨拶 気がつけばゲストの皆さん総立ちでした!!
増中0001_3.JPGめでたくおひらき・・・・奈奈さん手作りのコースター(カギ針で編んだすっごくキレイなレース.:*・☆)を配りながら皆さまをお送りしてもらいました。
洋一さんは広島県のご出身、徳島石井町ご出身の奈奈さんと、両家の親族を中心とした食事会が基となったおふたりのパーティー。
新しい家族・親戚 おふたりのパーティーは、「結婚てこんなにいいんだよ素晴らしいことなんだよ」と改めて教えてもらえたな。。。としみじみ思いました。
後日感想を伺うと、洋一さん「あんなににぎやかになるとは」と奈奈さんと笑ってらっしゃいました。ご親族の皆さんから「ほのぼのカップル」という言葉がたくさん聞こえてたように、優しい空気、そして笑顔がスーッと交わる感じで、とてもお似合いなおふたりです。
手と手を取り合い、おふたりのステキな家族・ご親戚を大切にいつまでもお幸せに*:。.☆。.:*・☆・゜★
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求