ウエディングレポート

ウエディングレポート

結婚式をしよう (徳島結婚式アンジェリーナ)

2011年04月03日

   奥野0001.JPG奥野0001_2.JPG 

結婚式をしよう
 
3月20日 領士さん・靖美さんの結婚式が行われました*:。.☆。.:*・☆・゜★
おふたりの結婚式はキリスト教式。
結婚式の前のツーショット写真!!まるで王子様とお姫様のようですね♥♥
靖美さんのお母様は美容師さんで、靖美さんのご希望により当日のヘアメ奥野0001_1.JPGイクも、またゲストの着付やヘアまでもやってくれました(お母様大忙し!!お疲れ様でした!) まだそれだけじゃないんです、花嫁のブーケもお母様の手作りです!トスブーケも!!ちっちゃいくまがついててかわいかった~
 
この日は小雨が降ったり止んだり、お天気にハラハラさせられながらも、ギリギリで集合写真撮影やガーデンセレモニーも外で行う事が出来て、おふたり、領士さん・靖美さんモッテルなと。。。HAPPY WEDDING!!
 
奥野0001_5.JPG今頃!?なんて言われるかもしれませんが、アンジェリーナにやっと人気のAKB48の波が来まして 笑  おふたりが選んでくれた、パーティーでの新郎新婦入場曲として初めて流れました~さすが盛り上がりますね~★
それ以外も使用曲にこだわりを見せてくれたおふたり。
おひらき退場の曲にも想いが込められてて、靖美さんのお友達が選曲にやられてしまったようで号泣されてました「最後まで泣くの我慢しとったのに。。。あれはアカン!」て 笑
奥野0001_3.JPG(結婚式に使う曲って、考えるだけでも嫌!なんて人もいれば、それがイチバン楽しみ☆なんて人もいます。ゲストの事を思い浮かべながらの選曲も大事で、時には思わぬ感動と盛り上がりを演出してくれますね)
 
大阪の領士さんと徳島の靖美さん、徳島で運命の出逢いの後、交際~ご結婚へ
でも実は今現在もおふたり遠距離中なんです。。。
なぜなら靖美さんのお腹には小さな命が♥♥(女の子のようで、カワイイお名前がもう付いてましたよ ●>v<●)
奥野0001_4.JPG赤ちゃんが徳島で生まれてから、大阪で一緒に新生活がスタートするそうですね*:。.☆。.:*・☆・゜★
 
靖美さんが内緒で用意してくれた領士さんへの手紙では「領くんが、赤ちゃんが生まれる前に結婚式をしようと言ってくれたのが嬉しかった」なんてステキなお話がありました。
 
近所から「うるさいけど、楽しそう」と言われるような明るい家庭
笑いがたえない家庭を築きたい
とそれぞれおふたり
いつまでもお互いに恋をして
ずっとずっとお幸せに。。。
 
 
 
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求