ウエディングレポート

ウエディングレポート

家族に見守られながら結婚式(徳島県結婚式場アンジェリーナ)

2011年04月09日

        

              家族に見守られながら結婚式

 
今回は結婚式&レストランでのランチパーティーのカップルレポートです。
3月21日、はやとサンとみくサンのご両家を集めての結婚式が行われました。
朝9時30分に到着された二人はさっそくヘアメイクに。10時30分、ウェディングドレ飯田0001_2.jpgス&タキシードでのプロカメラマンによる撮影。二人ともちょっと緊張気味。
レストランでは参列の両家のご家族たちが次々とご来館され、ウエルカムドリンクが始っています。ちなみにこのレポートの写真はプロじゃなく筆者が撮影したものです。
この日はあいにくの雨・・・・・「何とか結婚式までには止まないかな」と思ったのですが残念!!
10時45分、結婚式のリハーサル。
11時00分キリスト教での結婚式。入場前チャペルのドアの前では2人とも緊張しているのがひしひしと伝わってきま飯田0001_3.JPGす。はやとサンとみくサンが仲良く腕を組んで入場。厳粛な雰囲気の中、誓約(イエス・キリストに対して二人がこれから一生連れ添っていく事を約束する)~指輪の交換~署名(キリスト教に則った証明書にそれぞれがサインをする)~式辞(牧師さ飯田0001.jpgんから新郎新婦や参列者にお祝いの言葉が掛けられます)~祝祷(牧師さんから二人が幸せになるようにお祈りをします)と緊張しながらも順調に進み、ここで両家の両親へのサプライズ。みくサンが両親へ宛てた手紙を読み、お母さんには花束のプレゼント、そしてお父さんにはブートニアを・・・・。涙と感動が両家の皆さんに伝わりました。そして本来ならガーデンセレモニーになるはずなのですが雨なので・・・・・チャペルより退場時に我々スタッフや牧師さん、オルガニストまで入ってフラワーシャワー!!
飯田0001_1.JPGその後は二人と一緒に各々での写真撮影タイム。たくさんのカメラがお二人を取り囲んでいました。皆さんイイショットが残りましたか?
12時00分、レストランに場所を移しての食事会。和やかにすごされていました。
 
はやとサン、みくサン。お二人で幸せな家庭を築いてください。
近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。
 
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求