ウエディングレポート

ウエディングレポート

 親子三人ニコニコ笑顔で結婚式(徳島結婚式アンジェリーナ)

2011年04月12日

  堀江0001_7.jpg堀江0001_5.jpg  

親子三人ニコニコ笑顔で結婚式
 
堀江0001_3.jpg「次は僕がここで結婚式をするけん」昨年の6月新郎たいじサンの友人の結婚式のおひらき後の言葉でした。
 実は新郎たいじサンと新婦なつきサンには大事な一粒種のかいとクン(まだ8ヶ月)という息子さんがいて、お披露目も兼ねた結婚式・パーティーとのことでした。
 そしていよいよ326日がやってまいりました。朝から緊張気味のたいじサン、それに比べて普段と変わらない、なつきサン。対象的な表情でお出でになりました。
 定刻1530分からの人前結婚式には、二人の友人や親族約50名で始まりました。まずは新郎が入場。新婦なつきサンはお父様と入場~二人で誓いの言葉を朗読~指輪の交換は参列の皆様全員でのリングリレー(皆さん笑顔で参加してくれま堀江0001_4.JPGした)~誓約書に署名後、誓いのキスと進み、ガーデンセレモニーでは独身女性9名参加のブーケトス。そしてフラワーシャワー 
青空の中にブーケや花びらが舞う様子が本当にきれいでした。
そして場所を移してのパーティー、まずは二人がかいとクンを抱いて3人で入場。メインテーブルに着くと「かいとクンを誰よりも好きな方に迎えに来てもらいましょう」と司会者から、たいじサンのお父さんがニコニコ笑顔で迎えに来てくれました。これでみんなの緊張も少しほぐれたかナ!?そしてお二人のプロフィール紹介。たいじサンもなつきサンも自分の声で、自分の言葉でひかれあった所(なつきサンがたいじサンの坊主頭と答えていました。いつも思うのですが、良く似合っていると思います)とか、デートの思い出などを披露してくれました。来賓代表挨拶の後はケーキ入堀江0001_2.JPG刀&ファーストバイト、二人の食べさせ合いの前に両家の両親にも食べさせ合いっこしてもらいました。(親族席からヤンヤの歓声が上がりました)二人と両親の前にはたくさんのカメラマンが集まり、熱いシーンを撮影していました。乾杯で歓談に・・・・
そして食事タイム!オードブルや先付けの料理を新郎新婦(アンジェリーナでは新郎新婦もメインテーブルで食事を食べてもらえます)や皆さんに召し上がっていただいて、お色直しに!!なつきサンは恩師(女性)と退場・・・・たいじサンはお祖母ちゃんと退場。再入場に備えました。
 再入場はピンクのカクテルドレス&タキシード。とってもかわいいピンクなんですが黒の柄が入っているので、個性的でなつきサンにピッタリ・・・・堀江0001_1.JPGマジカルポップで風船をスパークしながら大歓声の中、入場されました。
 再入場後は、友人代表スピーチ。新郎新婦の御友人がそれぞれお二人とのエピソードを教えてくれました。そして、カラオケ・・・
堀江0001.JPGゲームはお馴染みの『新婦をさがせ』たいじサン見事になつきサンを当ててくれました。
テーブルリレースピーチでは、マイクを持ったおふたりとゲストの皆さんが会話をするように、お祝い言葉やエピソードなどをリレーしながら。楽しく温かくそして笑いもあり・・・・。
楽しい時間はアッと言うまに過ぎ、いよいよ両家の両親へ記念品の贈呈。もちろん新婦のお母さんにはなつきサンの手紙が添えられていました。
そしてたいじサンのお父さんの謝辞でおひらきを迎えました。
 
いつもニコニコと笑顔の絶えないたいじサンとなつきサン!!今日を節目に親子三人でのびのびと明るい家庭を築いていってください・・・・・
 
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求