ウエディングレポート

ウエディングレポート

披露宴は、いやなんっすよ?!(徳島県結婚式場アンジェリーナ)

2011年04月17日

 坂上0001_6.jpg坂上0001_5.JPG                     

            披露宴は、いやなんっすよ?!

 
327日(日)に結婚式をされました恵一さん・美紀さんのカップルレポート。 
二人が初めてアンジェリーナに来館いただいたときの一言がレポートのタイトルに。
「かたい披露宴はぜったいしたくない」だから結婚式の後、親しい方々と食事会を*:.☆。.:*・☆・゜その後、両家の両親様がせっかく結婚式をするのだったら色のドレスも着てパーティー(アンジェリーナ流のパーティー)もやったらと二人と話がまとまり、今日の日を迎えました
坂上0001.JPGおふたりの希望で結婚式は、キリスト教式に・・・・少し緊張した二人ですが、誓約~指輪の交換~署名~式辞~祝祷と順調に進みます。印象に残ったのは誓約・・・二人とも大きな声で「誓います」と答えていました。
ガーデンセレモニーは打って変わって笑顔笑顔!!まずは独身女性4名によるブーケプルズ!ブーケは見事、恵一さんのお姉さんに当たりました。
元気良く幸せの鐘を鳴らした後は、親族友人みんなでフラワーシャワー!!全員がお祝いの気持ちをこめて花びらを降り掛け、拍手で行進を後押ししました。その後はフォトタイム!!新郎新婦とゲストの皆さんでたくさんの写真を撮坂上0001_1.JPGっていました。
そしていよいよ、二人がアットホームで気さくな感じにと言われていたパーティーがブルーのドレスとタキシードの二人が入場して始まりました。
ケーキカットの後にサプライズでそれぞれのお母様から、二人にケーキを食べさせてもらうラストバイト・・・・記念の写真がのこりましたね。乾杯はシャンパンを恵一さんと友人に開けてもらうのですが、恵一さんのだけがなかなか開きません。会場内は大笑い。
アンジェリーナ自慢のおいしい料理を坂上0001_2.jpg皆様と楽しんでいただいた所で、ゲームタイム。まずは宝探し恵一さんが貼ったシールを全員で探す探す!!恵一さんの服は脱がすはで、会場内はヒートアップ。最も悲惨だったのは恵一さんの友達。赤のシールを見つけたのですが、赤は赤いジュースの一気飲み(タバスコ入りトマトジュース)しばらくタバスコの匂いが消えませんでした。
おなじみの『新婦をさがせ』では恵一さんは見事に新婦を当てれず、なんとなんと姪っ子さんと間違えてしまいました。これまた会場内は大爆笑!?
坂上0001_4.JPGテーブルリレースピーチは全員から二人にお祝の言葉が・・・・感動的でした。
そして花束贈呈・・・・今回メインテーブルやゲストテーブル、ブーケなどすべてアンジェリーナではお馴染みのTさん(Tさん関連のお客様は今年で2組目、通算だと5組目になります)がアレンジして作ってくれました。
二人がいつもにこやかに笑っているのでゲストもみんな明るくなれました。
おひらき後、両家の両親様より、楽しく坂上0001_3.jpgって良いパーティーだったとほめて頂きました。ありがとうございました。
挙式当日まであまり時間がなく、気忙しい打合せだったのですが、参加してくれたゲストの皆さんが、二人を心から祝福してくれているのが、自然に伝わってくる想いでとても嬉しかったです。
お若いのに一家のリーダーシップを感じる恵一さん、そして物事を落ち着いてじっくり考えられる美紀サン!!今日集まってくれた方々に感謝し、末ながくお幸せに*:.☆。.:*・☆・゜★いつまでも.:*・☆
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求