ウエディングレポート

ウエディングレポート

LOVE LOVE RAIN♥♥ 優しい恋の雨(徳島結婚式アンジェリーナ)

2011年06月24日

中野0001_3.JPG中野0001.JPG

LOVE  LOVE  RAIN 

優しい恋の雨

 

6月11日 収蔵さん・愛美さんが結婚式を挙げられました*:。.☆。.:*・☆・゜★

11日はおふたりの記念日(お付き合い記念・入籍記念)ゴロもイイですね☆

しかし当日は雨の天気予報。。。涙

JUNE BRIDE~6月の花嫁・結婚式はやはり人気☆早くからご予約をいただくにもかかわらず当日が近づくと実は雨との駆け引きです。。。(雨をテーマにしたLOVE SONGもたくさんあるくらい、これも逆手にステキなおふたりのストーリーになって貰えたらと前向きに!!)

 でもこの日は、ゲストの皆さんが来館時、式の時間になりウェルカムドリンクからチャペルへ移動する際、新郎新婦全ての入場・退場の時は、雨が止みガーデンを通れるというほんとうにナイスな感じでした!(おひらき後もすっかり雨は止み、傘いらず)

なんだかこの感じ!!5月、おふたり前撮りの日を思い出しました。

アンジェリーナがある吉野川市でヒョウが降ったんですよ。おふたりもこの日前撮りじゃなかったら、見れなかったはず(*´▽`*)!?みんなびっくりでした!!

和装での公園ロケから、おふたりがアンジェリーナへ戻ら中野0001_1.JPGれたら雨が降り始め、館内でカクテルドレスの撮影中に大雨~すごい音でヒョウが降ってきて!しっかりとした氷がゴロゴロと!

その後、空にはキレイな虹がかかったエピソード。。。雨はすっかり上がり、続いてのウェデングドレスはガーデンでばっちり撮影出来たというおふたりでした☆

 

 おふたりのお式は、親族・御友人・お勤め先の方。。。総勢70名参列のキリスト教結婚式です。幸せいっぱいのHAPPY WEDDING おめでとうございます!!

中野0001_4.JPG中野0001_5.JPG

 

 フラワーシャワーでの祝福はおふたりチャペルからの退場時に*゚・**・゚**

ご親族での集合写真はチャペルで撮影しました(緑いっぱいのガーデン・パティオが自慢のアンジェリーナですが、雨で出来なくなることなんて『ほぼナイ!』のでご安心を☆)

 中野0001_6.JPGパーティーでは、かわいいエンジェルサービスがあったり、独身女性へのブーケプルズをしたり(あれ?さっきエンジェルサービスの4才琴音ちゃんも呼ばれてる 笑)おふたりの御友人が用意してくれたサプライズな余興も次から次へとたくさんで☆

盛り上がりました(´▽`)/ヾ♪

 収蔵さん・愛美さんは、違う職場ですが共に介護士のお仕事をされていて、夜勤があったり、お休みが合うのも貴重な感じ。お打合せも時間が出来たらどちらかが来てくれたりで、おふたりの大変なお仕事に心が(勝手に)痛くなりつつ。。。こうやって結ばれたおふたりの絆を強く感じます。(短期間にもかかわらず、愛美さんは手作りで招待状~席次表~席札を作ってくれました!その仕事の早さにも感動!)

 そして私達もびっくりしました中野0001_7.JPGが、収蔵さんのお勤め先のお年寄り、おばあちゃん達が花束やプレゼントを持って駐車場でおひらきを待っててくれたんです!!

来賓挨拶で「収蔵くんは、おばあちゃん達のアイドルのような存在」という言葉もあったように、この笑顔 納得ですね*:。.☆

 

 一日を終えおふたりお見送りの際、「学校を卒業した気分です」と収蔵さんがしみじみとおっしゃってくれました 笑

プロフィール紹介のおふたりインタビューでは「優しいところに惹かれ合った」と、お互いに収蔵さんから「面倒見がいい」愛美さんから「よく気が付いてくれる」と教えてくれました。司会者さんの例えば?のツッコミに「ごみが付いてたら取ってくれる」と収蔵さんの一言に思わず会場中野0001_2.jpgが笑ってしまいました 笑

 当日、おふたりが手と手をとりあったご一緒の姿はやっぱり嬉しいとしみじみ。。。学生カップルのようでフレッシュなおふたり 明るくやんちゃな少年のような収蔵さん呆れ顔をしつつ(笑)優しく見守るしっかりした愛美さん♥ ほんと相性バッチリな感じ *^v^*)b

これからさらに絆を深め、とてもステキなご夫婦になられることでしょう*:。.☆。.:*・☆・゜★

ずーーーっとずっとお幸せに♥♥

 

 

 

 

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求