ウエディングレポート

ウエディングレポート

家族と共に心に残る結婚式!!(徳島結婚アンジェリーナ)

2011年06月04日

   石野0001.JPG石野0001_3.JPG 

家族と共に心に残る結婚式!!
 
今回は結婚式&レストランでのお食事会のカップルレポートです。
5月7日、勝彦サンと奈緒子サンのご両家を集めての結婚式が行われました。
石野0001_1.JPG15時00分に到着された二人はさっそくヘアメイクに。
16時00分、ウェディングドレス&タキシードでのプロカメラマンによる撮影。
二人ともちょっと緊張気味。
レストランでは参列の両家のご家族たちが次々とご来館され、ウエルカムドリンクが始まっています。
五月晴れの中、二人にとっては屋外のキレイな写真がいっぱい撮れたと思います。
16時45分、結婚式のリハーサル。両家のご両親も留袖とモーニングに着替えられ(最近、家族だけでの結婚式でもご両親は正装の方が多くなりました)スタンバイOK!!
17時00分キリスト教での結婚式。入場前チャペルの石野0001_2.JPGドアの前では2人(新婦のお父様を入れると3人)とも緊張しているのがひしひしと伝わってきます。まずは勝彦サンが入場。奈緒子サンはお父様と仲良く腕を組んで入場。厳粛な雰囲気の中、誓約(イエス・キリストに対して二人がこれから一生連れ添っていく事を約束する)~指輪の交換~署名(キリスト教に則った証明書にそれぞれがサインをする)~式辞(牧師さんから新郎新婦や参列者にお祝いの言葉が掛けられます)~祝祷(牧師さんから二人が幸せになるようにお祈りをします)と緊張しながらも順調に進み、ここで両家の両親へのサプライズ。奈緒子サンが両親へ宛てた手紙を読み、両家のお石野0001_4.JPG母さんにはブリザーブドフラワーのプレゼント、・・・・。奈緒子さんのご両親への重いが両家の皆さんに伝わりました。
17時30分、ガーデンセレモニー。この頃から二人の緊張も無くなり、顔にも笑顔が・・・・
まず二人でカリオンの幸せの鐘を鳴らし、我々スタッフや牧師さん、オルガニストまで入ってフラワーシャワー!!
 その後は二人と一緒に各々での写真撮影タイム。たくさんのカメラがお二人を取り囲んでいました。それにしても奈緒子石野0001_5.JPGサンのお姉さん、双子のようにそっくりでした。皆さんイイショットが残りましたか?
18時00分、レストランに場所を移しての食事会。和やかにすごされていました。
勝彦サン、奈緒子サン。お二人で幸せな家庭を築いてください。
近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。
奈緒子サンのご家族の皆さん、大分から遠路お越し下さりありがとうございました。
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求