ウエディングレポート

ウエディングレポート

ワイワイ!がやがや!!写真だけの結婚式?(徳島県結婚式アンジェリーナ)

2011年07月12日

  watanabe0001.JPGwatanabe0001_3.JPG  

ワイワイ!がやがや!!
         写真だけの結婚式?
 
ジューンブライド。6月の結婚式が忙しくて、しwatanabe 0001.JPGばらくカップルレポートを書かないうちに紹介カップルが溜まってしまいました。遅ればせながら順次ご紹介します。
さて今回は、ゆうまサンとゆきこサンのお二人。『写真だけの結婚式プラン』A46ページ)洋装コース(ウェディングドレス&タキシード、カクテルドレス&タキシードで二人の写真を5060枚撮り、本人が選んだ写真を1015A4サイズ6ページアルバムに納める)のご紹介・・・・・・
アンジェリーナが勧めるフォトウェディングの一押しプランです。
watanabe0001_2.JPG64日、申し分の無い天気の中、二人とゆきこサンのお母さんが来館。ゆきこサンはさっそくヘアメイクに・・・・・約1時間後お二人の支度も整った頃、友人やゆうまサンのお母さんも駆けつけ、いよいよプロカメラマンによる撮影・・・・・まずはチャペルへ集合!プロの撮影時は少し遠慮をしてもらい、その後は、皆さんカメラを片手にアンジェリーナ自慢の撮影スポットをあっちこっちとニコニコしながら移動します。
若い二人らしい写真がいっぱい撮影できたと思います。選ぶのが大変でしょうね!!
短時間のお付き合いでしたが、撮影時の二人みたいに楽しくて、明るい家庭を築いてくださいね!!また、二人でランチでも食べに来てください・・・・
 
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求