ウエディングレポート

ウエディングレポート

新郎さん大怪我!? どうなる結婚式・・・・・(徳島結婚式アンジェリーナ)

2011年11月14日

  IMG_川口0001_3.JPGIMG_川口0001_1.JPG   

新郎さん大怪我!? どうなる結婚式・・・・・
 
IMG川口_0001_2.JPGタイトルは、結婚式前に新郎じゅんぺいサンが足の靭帯を損傷したところから・・・
11月5日に結婚披露パーティーをされた、じゅんぺいサンとさおりサンの紹介です。
7月に会費制のパーティーをしたいとの希望で問い合わせに来てくれたお二人。
お二人には現在10ヶ月になる女の子供さんがいます。また、じゅんぺいサンが仕事の関係で千葉県に住まれているので、さおりサンが招待状から席次等々、孤軍奮闘・・・
前撮り予定日直前にじゅんぺいサンが大怪我。松葉杖をついて前撮りに、何とかうまく撮り終えました。
そして迎えた5日、じゅんぺいサンも杖無しで歩けIMG_川口0001_4.JPGるようになり、15:30分より人前結婚式が勤め先や友人、親族を集めて厳かに(イヤイヤ楽しく)行われました。
お二人らしい誓いの言葉と、かわいいリングボーイ。サプライズで立会人署名を県外から駆けつけてくれた友人にされた事が印象的な結婚式でした。
続いてのパーティーは、じゅんぺいサンとさおりサンのウエルカムスピーチで始まり、インタビュー形式のプロフィール紹介。
乾杯はお二人の友人7名とじゅんぺいサンがシャンパンオープナー~~ポンポンと順番にシャンパンが空いてゆきます。
ケーキカットにはたくさんの方々がカメラを持ってシャッターを切っていました。
 IMG_川口0001_5.JPG    IMG_川口0001_6.JPG                     
お色直しは二人別々にお母様と退場しました。
再入場後は、友人スピーチや歌、友人が作成したDVDを上映したり、ゲームを楽しんだり・・・・
お二人の人柄も在って肩肘の張らない楽しい内容が続いて行きます。
そしていよいよクライマックス!!さおりサンが手紙を読み記念品を両家のお母様とお父様にプレゼント。
送賓の後は、サプライズの打ち上げ花火30連発!!
大きな歓声が湧いてゲストの皆さんが帰路につきました。
じゅんぺいサン本当は足がかなり痛IMG_川口0001_7.JPGかったと思います。明日からは十分養生をして下さい。
 
年齢の割には、非常に落ち着きのあるお二人。
男らしくリードをするじゅんぺいサン。優しく見守り、そっとサポートするさおりサン。
そしていつも明るい二人が今日はもっと輝いていました。
二人の明るい笑顔に周りの皆も癒されていると思います。
これからも3人仲良く、幸せな家庭を築いていってください・・・・・

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求