ウエディングレポート

ウエディングレポート

芸は結婚式・パーティーを助く???(徳島結婚式アンジェリーナ)

2011年11月25日

  

は結婚式・パーティーを助く???
 
 片山0001_7.JPG片山0001_6.JPG
2011年11月11日、1が6つ並ぶ、忘れられない日に結婚式を挙げられた豊さんと恭子さんの紹介です。
お問合せ時より、恭子さんは和服を着ての神前結婚式が希望でした。
前日来の雨が残るか心配しながら迎えた当日、スッカリ雨も上がりすっきりとした秋晴れに!                 
片山0001.JPG親族の方々は14:30にバスで川島神社に移動。15時より厳かな神社での結婚式が始りました。誓詞、三々九度の杯、親族固めの杯、と神聖な雰囲気で進んで行きます。
追っかけスナップを撮っているカメラマンが境内から落ちそうになるのを見て一気に和やかなムードになりました。良かったのか悪かったのか!?
挙式が終了すると全員で集合写真。その後またバスでアンジェリーナへ・・・・
16時30分からは来賓や友人も参加しての披露パーティー、
豊さんの勤務先では今まで3組がアンジェリーナで結婚式を挙げられたそうで、豊さん曰く「アンジェリーナはうちの職場の御用達結婚式場やけんね」と、ありがとうございます。
片山0001_1.JPGまずは、各テーブルのクリスタルキャンドルに点灯しながら入場。
来賓代表挨拶に続いては、新郎+4名のシャンパンオープナーにボトルの栓を抜いてもらい乾杯。
乾杯の発声者は豊さんの姪っ子ここなチャン(4歳)ガンバッテやってくれました。
しばらくお食事を楽しんでもらい、二人は時間差でお色直しに・・・・・
ウェディングドレスとタキシードに着替えられた二人はマジカルポップで風船をスパークしながら入場。そしてケーキカット、ファーストバイト。二人の友人にそれぞれスピーチをもらって、二人も楽しみにしていた余興へ!!
まずは、恭子さんが習っているハワイアンダンス教室の皆さんがダンスを披露、3曲目からは恭子さんも一緒に踊りました。穏やかな表情で見つめる豊さんが印象的でした。
        片山0001_2.JPG片山0001_5.JPG
 
そして、ゲームタイム !!!!全員参加で宝探し、会場内を宝と交換できるシールを探してみんな右往左往。見つけて喜んでもバツゲームのシールも入っているんです。変なジュースを飲まれた方・・・・・申し訳ございません。こちらからのアドバイス?でした。
そして余興のトリは豊さんの勤務先のIさん。豊さんが「期待しておいて下さい、絶対すべりませんから」と言っていた通り、美川 憲一の柳ケ瀬ブルースで登場し、早着替えでピンクレディのサウスポーを振り付きで歌ってくれました。ここまで来るとギャラの取れる芸ですね!ここからタイトルを付けさせてもらいました。
片山0001_3.JPG片山0001_4.JPG
 
楽しい時間はあっという間に過ぎいよいよ恭子さんのご両親に宛てた手紙・・・・・そして記念品贈呈。
おひらきの退場では二人の通る花道をゲスト全員で作り、フラワーシャワーで二人を見送りました。
その後、二人と両家両親で送賓・・・・普通はこのまま帰られるのですが、ラストセレモニーが在るのでパティオ(中庭)で待機をしてもらい、二人からのありがとうの気持ちがこもった花火を打ち上げて歓声が沸く中、二人の最良の一日が終了しました。
忙しい豊さんの分まで手作りグッツや打合せなど、恭子さんのガンバリに拍手を送ります。
ありがとうございました。
二人の笑顔が今日一日、逢う人逢う人を笑顔のしてくれました。
今日の感激を胸に素晴らしい家庭を築いていって下さい・・・・・・
 

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求