ウエディングレポート

ウエディングレポート

姉妹そろってウェディング2011(徳島結婚式場アンジェリーナ)

2011年12月29日

曽我部0001_6.jpg姉妹そろってウェデング

2011

 

以前ご紹介させてもらいました妹さまの望さんに続きまして*゚・**・゚**10月29日ご結婚式を挙げられた梢さん・勝章さんのご紹介です*:。.☆。.:*・☆・゜★(いつもとお名前の並びが逆の紹介になってしまいましたが 笑)

共通の趣味であるイラストが出逢いだったという素敵なカップルさんです!!

 曽我部0001_4.JPG

勝章さん・梢さんお二人の挙式スタイルは人前式です*:。.☆。.:*・☆・゜★先に挙式を挙げられた妹さま、望さん夫妻も実は人前式なのですが。。。

私達としましては、担当司会者さんを違うタイプの方にお願いしたり、お二人らしい進行のご提案させていただくくらいで、結局はお二人の個性に任せていれば、誰とも一緒じゃない・全然違う結婚式になっちゃうんですよ*゚・**・゚**

お二人は、冒頭にプロフィール紹介を入れたり、ゲストお一人お一人にお祝いコメントを貰うリレースピーチを入れた、とても、よりアットホームなスタイルになりました!!

使用曲選びも「妹と被らないようにしないと。。。」と梢さん 笑 曲の歌詞に願いも込めて、一生懸命考えてくれましたね☆ ほんとうにとってもとっても素敵なお式になりました(*´▽`*)

曽我部0001_5.jpg

     ↑新婦梢さんお父様と入場 新郎勝章さんへバトンタッチの瞬間です曽我部0001_1.JPG

       ↑ゆうくん・かっちゃん・こずえちゃん・のんのんです☆

 

曽我部0001_2.jpg

 ↑ウェデングケーキにはお姉様の恵さんが手作りしてくれました似顔絵のチョコレートプレートが!!

 梢さんは実は三姉妹~♪

曽我部0001.jpg

 ↑おふたりの素敵なイラストが!!ドラゴンボール?チックな☆今回も力作ウエルカムボードです !!

 

本当は梢さんの見事な手作りGOODSをもっともっと搭載したかったのですが。。。見とれてしまい写真撮影をうっかりしていました(´Д`)

お食事のテーブルには、ひとつひとつ違う、白い紙から作った席札や お花の変わりに華やかなイラスト達も

お式ではご両親に似顔絵を贈呈(*´∪) お写真。。悔やまれるところです。。。

 

曽我部0001_3.jpg

←こちらは和装姿での前撮り終了後のショットですよ★

 

 

ほのぼのとした家庭

あたり前の事をいつまでも大切に想い合えるような家庭

を築いていきたいとおふたり

 

素敵な家庭・大切な家族と共に いつまでも優しさあふれるおふたりで♥♥

 

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求