ウエディングレポート

ウエディングレポート

新郎に向けたサプライズ結婚式(徳島結婚式アンジェリーナ)

2011年12月19日

  

         新郎に向けたサプライズ結婚式 

 
突然来館下さった豆成様の問い合わせは、「入籍も済まされお子さんも出来ているのに結婚式を挙げていない友達夫婦に、友人達が会費を持ち寄ってお披露目会をしたい!」との事。「それなら格安にするので結婚式もサプライズでさせてあげたらどうですか?」とアドバイスさせてもらうと「それな豆成0001.JPGらば、少し考えてみる」・・・・・そんなこんなで10月10日に結婚式とお披露目食事会をすることに!!
 予算的に厳しいところもあったのですが、豆成様と一緒に試行錯誤しながら、何とか1010日を迎えることができました。「新婦様は今回のサプライズは知っている!!新郎には結婚の写真を撮りに行こう」と言って新郎様を連れてくることになりました。
 新婦様が高知県にいて今妊娠中なの豆成0001_1.JPGで豆成様ご夫妻(奥様が美容師さんなので衣装選びをお願いし、当日のヘアメイクも担当してもらう)がドレスを選び、タキシードは身長とか、体重、靴のサイズなどを豆成様から聞いて、あとはプロが想定します。(今回もサイズは完璧でした)
そして、いよいよ当日に。ご夫妻が予定どおりに到着され、二人と子供さんは早速メイクルームに、その間に参列の30名あまりの皆さんも順次到着し、パーティールームで待機。
ヘアメイクも整い二人のツーショット写真を撮影するためにチャペルの扉の前に(カメラはお友達の一眼レフをお借りして)数ショット。その間に友人たち全員にチャペルに移動してもらいました。豆成0001_2.JPG
そしておもむろにドアがオープンするとチャペルの中には友人達が!わけも分からず牧師様の前まで行進。新郎様の呆気に取られた様な表情が印象的でした。厳粛というよりも温かみのある結婚式になりました。そしてガーデンでブーケトス・・・・その後は手持ちのカメラで撮影タイム。ミンナ十分に写真に収める事ができたと思います。
その後、みんなでお食事へと進まれました。手作りのメッセージDVDやプロフィールDVDなども上映し、多くの子供さんがいたのでにぎやかな食事会になりました。
豆成ご夫妻、ご苦労様でした。二人にとって心に残る一日になったと思います。
ありがとうございました・・・・
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求