ウエディングレポート

ウエディングレポート

家族ウェデングだからこそ 大切な記念日に(徳島結婚式場アンジェリーナ)

2011年12月23日

家族ウェデングだからこそ

大切な記念日に

10月2日 結婚式を挙げられた 多年さん・愛吉田0001_2.jpg美さんのご紹介です*:。.☆。.:*・☆・゜★

初めて来館してくれたのは、新婦の愛美さんと、多年さんのお母様がお二人でお越しいただいたのを思い出します。

『ちっちゃな結婚式プラン』をベースに、ご家族での結婚式と、レストランでのお食事会をお選びになってくれました。

『ちっちゃな結婚式プラン』とは、新郎新婦様お二人で結婚式(ドレス&タキシード・ヘアメイク・プロ写真撮影1枚 も込み)~終了後レストランでの記念のお食事(ブライダルフルコース)が揃ったプランで

そこへ、ご家族の参加、お食事数を人数分追加していただき、結婚式終了後、皆様私服でレストランスペースでお食事会をしていただいたシンプルかつ人気のパターンです☆

 

吉田0001_1.JPG お客様から、「家族だけで考えてるんですが。。。」と言いにくそうにお問い合わせを頂く事がよくあります。アンジェリーナでは本当によくご利用いただく、得意パターンなのです(´∀`))

それに*・゚*ご家族やお身内だけでの結婚式でもアレンジやオリジナル性は自由自在です!!

ご希望に合わせて、ウェデングケーキイベント(ケーキカット&ファーストバイト)や独身の姉妹や従姉妹様にむけたブーケイベント、かわいい甥っ子姪っ子ちゃんがいたらガーデンセレモニーでエンジェルサービスをしたりしてもいいですね*゚・**・゚**

ちっちゃな結婚式でも、新婦様の憧れやご家族、お母様の夢。。。我慢する必要は何もありません!!

 

吉田0001.JPG多年さん・愛美さんのカップルも『写真だけの結婚式プラン(ベーシックコース)』をプラスしていただき、カクテルドレス姿でのお写真もばっちり撮れましたよ!!

ウェデングドレスとタキシード姿のお写真と、カクテルドレスとカクテルタキシード姿のお写真それぞれ1枚ずつの(プロカメラマンがきっちり撮影をした)アルバムが仕上がって来て、多年さん・愛美さんに、先日お渡し出来たとこです。

  

花嫁さま、花婿さま。着てみたい白無垢・紋付袴などの和装姿や、カクテルドレス姿  少しでも今の気持ちは大切に 写真だけでも是非是非残していただきたいと想います(*´▽`*) 後悔はされないように*゚・**・゚**

多年さん・愛美さんのような

これからも素敵な家族ウェデングのお手伝いをさせていただけますよう

心よりお待ちしております

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求