ウエディングレポート

ウエディングレポート

本日はクリスマス☆★永遠の愛を誓います(徳島結婚式場アンジェリーナ)

2012年01月29日

本日はクリスマス丸山0001.JPG

 永遠の愛を誓います

 

 12月25日 2011年のクリスマスにご結婚式を挙げられた恭弘さん・亜莉沙さんです*:。.☆。.:*・☆・゜★

おふたりは親族19名の皆様でのキリスト教結婚式・お食事会を中心に、「結婚式には友達も呼びたい」とおっしゃってくれ

恭弘さん・亜莉沙さんを祝福をしに、お式にには本当にたくさんのお友達がいらっしゃってくれましたね(*´▽`*)

 

丸山0001_1.JPGお式の前に続々とアンジェリーナへお越しいただくゲストの皆様を、ウェルカムドリンクへ案内中

皆様の思い思いのお呼ばれスタイルにとても賑やかな予感。。。(*´艸`)ワクワク

丸山0001_2.JPG学生服を着た男の子はてっきり親族の方かと思いきや、亜莉沙さんのお友達だったので、私はちょっとひっかけられるとこでした 笑

とにかく、おふたりの交友関係の広さ深さに、「なんて素敵なんだ。。。」と。。。

 

お式終了後は皆さんで写真タイムです☆

丸山0001_6.jpg 丸山0001_3.JPG

  ↑恭弘さんトナカイに変身してます 笑

  皆さんの笑いが止まらないー☆

↑このキュートなちいちゃな後姿!!あなたは サンタさん!?!?

 ゲストもちゃめっけたっぷり★

 

おふたりはお式に参列してくださったお友達の皆様にプチギフト(くまのマスコットとクローバーのスプーン)をプレゼントしながらお見送りし

お食事会のお支度へ~☆

 

 

お食事会開始の前に、実はプチハプニングも 笑丸山0001_4.JPG

お伺いしていたお食事人数と、会場に残られているゲストの数がいくら数えても合わない!!

今回もさすがシェフです!!特別なフルコースだろうと、急遽の追加を見事に間に合わす~★

アンジェリーナ自慢のお料理を皆さま堪能していただけたでしょうか(●´~`●)

 

丸山0001_5.JPGブライダルサロンあけぼのから教えてもらった おふたり衣装合わせの時のエピソード*゚・**・゚**

新郎恭弘さんのタキシード姿を見て、新婦亜莉沙さんの目から涙がポロポロと溢れていたそうです(*´∪)

永遠の愛を誓われた 恭弘さん亜莉沙さん

これからおふたりで乗り越えていかないといけない

素晴らしいことがたくさんたくさん待ち構えてると思います

手と手を取り合いお互いを思いやる心で いつまでもお幸せに♥♥

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求