ウエディングレポート

ウエディングレポート

新婦に向けたサプライズ結婚式(徳島県結婚式場アンジェリーナ)

2012年01月30日

    新婦に向けたサプライズ結婚式田窪0001.JPG     田窪0001_1.JPG 

新婦えりかサンの友人小川さんからの問合わせは、「結婚式を挙げていない友達夫婦に、友人達が会費を持ち寄って、結婚式とお披露目会をしたい!」との事。ちょうどウインタープランが適用できる時期なのでそれを使って新婦えりかサンへのサプライズ結婚式をすることに!!                         
それから、新郎たかおサンと小川さんのサプライズ挙式に向けた準備が着々と進んで、いよいよ18日を迎えました。えりかサンには「小川さんのブライダルヘアメイク(小川さんは美容室を経営されています)のモデルになって結婚の写真を撮りに行こう」と言ってアンジェリーナまでを連れてくることになりました。
三人が到着すると早速メイクルームに、その間に参列の28名の皆さんも順次到着し、パーティールームで待機。
 
田窪0001_2.JPG     田窪0001_3.jpg   
 
ヘアメイクも整い二人の写真を撮影するためにチャペルの扉の前に、そして数ショット。その間に友人たち全員にチャペルに移動してもらいました。
そしておもむろにドアがオープンするとチャペルの中には友人達が!
わけも分からず人前結婚式はスタート・・・・新郎たかおサンがプロポーズの儀式田窪0001_4.JPGで今回のサプライズとプロポーズの言葉を披露!!指輪の交換はリングリレー全員で二人の指輪をリレーしたのですが、実はこの指輪もたかおサンが忙しい中、工房で地金から作った世界で一つしかない指輪なのです。楽しくて温かみのある結婚式になりました。
続いてのパーティーでは、小川さんとたかおサンの友人が作ったケーキをカットしたり、友人スピーチがあったり、新郎新婦エピソードクイズがあったり・・・・お母様のカラオケで盛り上がり、たかおサンからえりかサンへの手紙を読んで、二人のお礼の挨拶で幕を閉じました。
田窪0001_5.JPG  田窪0001_6.JPG   
 
小川さん、たかおサンご苦労様でした。えりかサンにばれないように準備するのが大変でしたね・・・・でも二人にとって心に残る一日になったと思います。素敵なお友達をいつまでも大切にしてくださいね!!
ありがとうございました・・・・
 
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求