ウエディングレポート

ウエディングレポート

老若男女?笑顔がいっぱいの結婚式!?(徳島県結婚式アンジェリーナ)

2012年01月06日

  

老若男女?笑顔がいっぱいの結婚式!?英0001.JPG英0001_2.JPG
 
  しばらくカップルレポートを書かないうちに英0001_1.JPG紹介カップルが溜まってしまいました。遅ればせながら順次ご紹介します。
さて今回は、みつおサンとじゅりサンのお二人。
324日二人の職場、友人、親族を集めて、キリスト教式の結婚式&披露パーティーが行われました。
仕事が忙しい二人が一緒に来館して、打ち合わせするのが大変でした。そのかいあって当日は英0001_3.JPGゲストの皆さんが心からの笑顔で二人と楽しんでいました。(少し寒かったのですが天気も良かった)
 余興をエンジェルサービスとフォトサービスだけにしたため、二人はもとよりゲスト全員がゆっくりと食事も取れ、二人との会話も進みました。
二人との写真も存分に撮れたと思います。
このような披露パーティーは今後結婚される方々のお手本になるでしょうね・・・・・
 
 
 
英0001_5.JPG英0001_4.JPG
 
お二人の大切な皆様に囲まれて、晴れの日を迎えられたみつおサン、じゅりサン
いつまでもいつまでも、お幸せに。
今日のようにやさしい笑顔のステキな二人でいてくださいネ!!

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求