ウエディングレポート

ウエディングレポート

CRY&SMILE HAPPY WEDDING♥♥(徳島結婚式場アンジェリーナ)

2012年02月02日

CRY&SMILE

HAPPY WEDDING

 小原0001.jpg小原0001_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1月14日 結婚式を挙げられた義憲さん・景子さんのご紹介です*:。.☆。.:*・☆・゜★

お二人は、小松島市と徳島市ご実家のカップルさんです。両家ご親族を集められての結婚式・披露パーティーを、多々ある会場の中から徳島市内を通り抜け、アンジェリーナをお選び頂けたこと大変うれしく思います!!

毎回感じますが、両家ご親族のみで結婚小原0001_1.JPG式・パーティーってすごく魅力的(*´∪)!ご両家が新しい親戚になる瞬間を見届けている気分。。。

おじ様おば様はもちろん、いとこ様がたくさんお二人の結婚のお祝いにいらっしゃっている姿を見ていると、とても羨ましく思いますね☆

お二人は総勢28名での、とってもアットホームなパーティーでした*゚・**・゚**

 

素敵だったパーティーでの各卓フォトサービス(写真がボケてしまいショックですが。。。)楽しい雰囲気が伝わりますか(*´▽`*)? この日しか撮れない一生ものではないでしょうか?

小原0001_4.jpg

小原0001_6.jpg

小原0001_7.jpg小原0001_8.jpg小原IMG_00015_1.JPG

 最初はピースから始まり「次は?次は?」という事で、各卓こんな感じになりました*:。.☆。.:*・☆・゜★ 新婦おばあさまのアイ-ンに「心打たれてしまいました。。。」と司会者さんもマイクで思わず 

小原IMG_00016.JPGそしてそして!義憲さんのお父様、伝説に残る謝辞ありがとうございました。

ぐっと来ました私。。。

本当に素晴らしかったです!! 涙涙と笑笑、大爆笑?そして涙のおひらきになりました(*´▽`*)ゲストの皆様も泣いているのか笑っているのか 笑 最高です!

 後程、義憲さん・景子さんは市内でお友達を集められての1.5次会へ向かわれました。

縁あり、今回の司会者さんがひき続き担当になったようで、楽しそうなそちらの様子も気になる所ですね★

 

 市場で働く溢れる男らしさ、見た目はワイルドだけど、とても穏やかで優しい 義憲さん

笑顔が本当に素敵、女性らしく柔らかい魅力でいっぱいな上、とてもしっかりしてる 景子さん

人前式での誓いの言葉は、用意してくれた オリジナル3つの約束で お互い3番目に

小原0001_5.jpg「景子に怒られないようにします」

「義くんに怒られないようにします」 とユーモアを交えて。。。

誓いの言葉文面をお預かりした時、

「どっちが強いかみんな分かってる 笑」 と笑いながらお話してくれましたね(*´艸`)ふふふ

本当に結ばれるべく出逢われたお二人です

いつまでもお幸せに*゚・**・゚**

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求