ウエディングレポート

ウエディングレポート

結婚は5年目 私たち家族の結婚式♥♥(徳島結婚式場アンジェリーナ)

2012年04月26日

 

結婚は5年目

私たち家族の結婚式

 

IMG_川上様50001.JPG4月21日 結婚式を挙げられた真嗣さん・あゆみさんをご紹介させていただきます*:。.☆。.:*・☆・゜★

あゆみさんのご両親様のご結婚記念日にあたるそうで、お問合せの時から是非この日にしたいとのことでした!!

 

 

 

 

いつも拝見するお二人は、黒ぶちメガネが似合うおしゃれな恋人同士

いいえ!実はご結婚5年目のご夫婦なのです

そしてお子様が2人もいらっしゃる☆ はやとくんとしおりちゃん(*´∪)とってもよい子でかわいいんです!!

お若いお父さんとお母さんなんですね~

 

 

IMG_川上様30001.JPGIMG_川上様40001.JPG

 

お子様をお式に連れて行くときお洋服のみだれを直してあげたら、「ありがとう」とささやくような声で言ってくれて

抱きしめたくなるほどきゅんとしてしまいました

あぁいいなぁ~

 

 IMG_川上様60001.JPGIMG_川上様20001.JPG

 独身女性は真嗣さんの妹さんお一人なのですが、こんな場合はブーケバトン-☆

お兄ちゃん夫婦からの嬉しいプレゼントですね

 

 IMG_川上0001_1.jpgIMG_川上0001.jpg

 人前結婚式中に 

新婦あゆみさんからのお手紙とご両親のご結婚28周年をお祝いした手作りのボード

新郎真嗣さんからお母様にフォトフレームのプレゼント贈呈

それぞれに思い出のお写真が飾られていて お父様お母様も笑顔ですね

 

記念日が時を経て、さらなる記念日になりました☆

結婚式は親孝行ですね

一緒に記念日を迎えられたあゆみさんご両親をはじめ、ご家族皆様喜んでいただけたと思います(*´▽`*)

本当におめでとうございます!!

 

IMG_川上様10001.JPGずっと見ていたいステキなご夫婦

そして見ているだけで笑顔にさせてくれるステキなご家族

いつまでも皆さんが羨むご夫婦でいてください

たまにはお二人デートでお食事とかも。。是非お越し下さいね*****

そんな日を楽しみにお待ちしております

 

 

新郎もガンバル!?結婚式もいいものですネ・・・・(徳島結婚式アンジェリーナ)

2012年04月11日

  

新郎もガンバル!?結婚式もいいものですネ・・・長池0001.JPG長池0001_3.JPG
 
結婚式って男女の間に考え方のギャップがかなりあります。
当然、新婦様の想いが強く、新郎様はさほどでもない!!こんなカップルが多いと思います。
今回紹介する二人、としやサンとえりこサン・・・・・・
4月8日晴天の中、二人の結婚式&披露パーティーが親族の皆さんを集めて行われました。
長池0001_2.JPG長池0001_1.JPG
 
ち合わせは二人で来られるのですが、結婚式の下準備は、としやサンが中心となってされておられました。
花粉症がかなりきつい様で、結婚式当日以外は、ほとんどマスク姿だったのが印象に残っています。
結婚式や披露パーティーの入退場曲やbgmにもこだわりをもって一生懸命取り組まれていました。
おかげで、当日は滞り無くおひらきを迎えることが出来ました。長池0001_5.JPG長池0001_4.JPG
 
二人とも感激屋サンでしたね?涙あり、笑いあり、素晴らしい一日でしたね・・・・
としやサン、これからもリードを取ってえりこサンを幸せにしてあげて下さい。