ウエディングレポート

ウエディングレポート

BEST WEDDINGかな?!(徳島結婚式場アンジェリーナ)

2013年01月29日

   岡崎0001_7.jpg岡崎0001_6.JPG 

BEST WEDDINGかな?!
現在、高知県に住んで勤務先も高知のかずやサンと地元徳島のともみサンの結婚式&披露パーティーが414日ナイトウェディングで行われました。
二人とも友人が多く、人前結婚式やガーデンセレモニーも大変盛り上がりました。
岡崎0001_2.JPG           岡崎0001_3.JPG
パーティーの最初はともみサンは自前の振袖、かずやサンは紋付袴での入場・・・・・
カクテルドレスへのお色直し中には、かずやサンの友達が作ってくれたプロフィールDVDを上映。
かずやサンの友達は全員、高知からバスに乗って今日到着されました。疲れもせずに大変盛り上げてくれました。
ラストセレモニーは打ち上げ花火・・・・・春の夜空を30発の花火が彩りました。
ガーデンでの送賓では、徳島と高知のお菓子を配ってゲストを送り出しました。 岡崎0001_4.JPG            岡崎0001_5.JPG
お二人と予算を含め入念に打ち合わせをしたのが、昨日のように思い出されます。
かずやサンはその度に高知から駆けつけてくれましたね。本当にありがとうございました。
二人とも友人に恵まれ、みんなに好かれているのがよく分かりました。今日の感激を胸に暖かい家庭を築いてください。
早々に高知での暮らしになるみたいですね。また、ともみサンの実家に帰るときにでも遊びに来てください !!
 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求