ウエディングレポート

ウエディングレポート

結婚式は、慌てず騒がず??自然体で!!(徳島県結婚式場アンジェリーナ)

2013年02月16日

  

結婚式は、慌てず騒がず??自然体で!!
 
banndo0001_1.JPG
 
 
 4月29日、たくまサンとみちこサンの紹介です。
まだまだ若いのですが、非常に落ち着いた自然体の二人でした。
ですから、いつもいつも催促のTELなどをして
ずいぶん打合せなどを急かしてしまいましたね(笑 笑)
 banndo0001_5.jpg   banndo0001_3.JPG  
結婚式はキリスト教式だったので、ルールどおりにしなくてはいけないのですが、
逆にパーティーは若さを前面に出して弾けてほしかったのです・・・・・が、
特別なこだわりを持って居られなかったので、
こちらから色々提案をさせてもらいました。
すべて受け入れてくれました・・・・・
  banndo0001_2.JPG   banndo0001_7.JPG
みちこサンが「プロポーズをしてくれてない」と聞いたので、たくまサンにサプライズで無理やりみんなの前でプロポーズの言葉を・・・・・から始まって、余興のゲームではバツゲームがたくまサンのお父さんに当たるなど、少し悪ふざけが過ぎたかもしれません。(反省)
   banndo0001_6.JPG       banndo0001_8.JPG
 
楽しかったと言ってくれるゲストの方が多かったので安心!!
 
お二人らしい、ゆったりとした家庭を築いていって下さいね。
また、近くに来たらランチにでも立ち寄って下さい。
お幸せに・・・・・
 
徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ 徳島県結婚式場アンジェリーナ

えがお、笑顔の結婚式!!(徳島結婚式アンジェリーナ)

2013年02月07日

  

えがお、笑顔の結婚式!!
    
       大西0001_5.JPG           大西0001_4.JPG
 
今年になって人前結婚式がグンと増えてきました。
4月15日結婚式のなおきサンとみきサンも人前式&パーティーのお客様でした。
厳粛と言うよりも楽しい結婚式そして披露パーティーになりました。大西0001_6.JPG               大西0001_3.JPG
                                                                       
 
両家のお兄様による立会人署名や、披露パーティーでの両家ご両親と新郎新婦、三組でのファーストバイトなど、いつもどおりたくさんのサプライズで会場を楽しませていました。
大西0001_2.JPG             大西0001_1.JPG
 
余興はビンゴゲーム・・・・・子供から年配の方まで楽しく盛り上がりました。
いつも元気でにこやかな二人らしく、ゲストの皆さんも笑顔笑顔の一日でした・・・・・・・
二人ともに、ご家族に愛されているのを感じました。
きっとそれを見習いステキな家庭を築いて行くんでしょうね!!
近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。お幸せに・・・