ウエディングレポート

ウエディングレポート

フォトウェディング+食事会☆結婚に対する新しい価値観☆

2016年06月27日

 

1.jpeg3.jpeg

 フォトウェディング+食事会結婚に対する新しい価値観

2.jpeg
6月26日行われた、新郎新婦と親族15名でのフォトウェディングとその後のお食事会のレポート!!
 
9時50分お二人が来館。さっそくカクテルドレスとタキシードへ着替え、10時20分から撮影開始。
この時間に間に合わせた参列者11名はプロカメラマンが撮影後に各々のカメラやスマホで一緒に撮影!!
 
その後ウェディングドレスとタキシードに着替え、12時20分から撮影。この頃には参列者全員が揃いました。お二人との写真撮影を済まし、最後は全員での集合写真。
お父様は礼服、お母様は留袖、ちっちゃな子供さんはドレスと参列の皆さんも正装で参加下さいました。
その後、レストランで楽しく食事会。15時30分無事
にお開きになりました。
4.jpeg

 

 

結婚式を挙げられないカップルが増える中、今日のような楽しみ方もアリだな・・・・と結婚に対する新たな価値観を感じた一日になりました。

5.jpeg

 
 
 
 
 

結婚30周年サプライズ真珠婚式大成功・・・(^~^)

2016年06月18日

 結婚30周年サプライズ結婚式大成功・・・

k1.jpeg
「結婚30周年(真珠婚)を記念して、親父とお袋二人で教会のバージンロードを歩かせてあげたい」との問い合わせに息子さんが・・・・・・・・
そこで、結婚式+ウェディングドレス+タキシード+ヘアメイクなどが付いて58,000円のプランを使って本格的に真珠婚式をチャペルでしませんか?とオススメしたところ、ご家族集まって、6月8日の本番となりました。
記念写真を撮影するつもりで来館したお二人に、ヘアメイクが終わると娘さん手作りのDVDを上映。これで涙涙!!サプライズだと大喜び・・・・・・・
 
 
その後写真撮影からサプライズ真珠婚式へ、・・・・・・
ご家族全員感動の一日になったと思います。
 
オススメしましが、なかなか出来ることじゃないと思います。素晴らしいご家族に感激しました。

 K2.jpeg