ウエディングレポート

ウエディングレポート

二人らしさ120%(~o~)手作りウェディング!!

2017年06月13日

fu5.jpeg fu10.jpeg

二人らしさ120%(~o~)手作りウェディング!!

 
fu6.jpeg
遅くなりましたが、5月3日まさきサンとみきサンの結婚式&パーティーのレポートです。

実は7年前に、まさきサンの妹さんの結婚式もアンジェリーナで挙げていただいたんです。

ご兄弟でお世話になる・・・・

fu7.jpeg

結婚式場冥利に尽きます(感謝)

特筆すべきは、お二人の手作りグッズの多彩さ!!
ふだんでもみきサンは、壁紙を突然変えたりDIYがご趣味・・・・ということで挙式前日エントランスやバンケットに我々と一緒に飾りつけ。
fu8.jpeg
アットホーム指数が120%になりました。

今後の皆さんへのお手本として写真をキープしておきます。

さて、当日「プロポーズが無かった」と二人との打合せで聞いていてパーティーの余興に入れる事にしていたのですが、当日まさきサンに「せっかくであれ
fu9.jpeg
ばもっと派手な演出にして、サプライズで挙式に入れましょう」と
挙式中にゲスト全員が持つ花を一輪ずつ集めて花束にして言葉と供に伝えました。

これをプロポーズの儀式と呼びます。まさきサンも照れずにピシッと決めてくれました。

入場はまさきサンが娘さんと、みきサンがお父さんと仲良く入場。誓いの言葉、指輪の交換、署名と順調に進み、ガーデンセレモニー、フォトタイムとみんな笑顔の連続でした。
パーティーの余興では子供がくじを引き、それに書かれている夫婦のエピソードの質問に親が答えるゲームで盛り上がりました。
クライマックスの新婦の手紙の後のご両親への記念品贈呈は、三連のネームインポエムが入った額をプレゼント。

ネームインポエムとは、ご両親やお二人の名前を使って一連の詩にすると言う商品です。一生手元に残るプレゼントは花束よりイイかも!?

 

お二人らしい、みんながゆっくりと過ごせるアットホームな結婚式、パーティーになりました。

 

fu2.jpeg hu1.jpegfu4.jpeg fu3.jpeg

 

お問い合わせは0883-26-1177へ

お問合せ・資料請求