ウエディングレポート

ウエディングレポート

夏だ!!ひまわりだ!!フォトウェディングだ★★

2017年07月28日

 

 夏だ!!ひまわりだ!!フォトウェディングだ★★

 

hata1.jpeg
7月21日、のりかずサンとみさきサンのフォトウェディングがありました。
5月の申込み時に、「ひまわり畑で撮影したい」との希望で、今日の撮影に。
天候も申し分なく(ロケ出発時は雨が降っていましたが、ロケ地に
hata2.jpeg
着くと夏らしい厳しい暑さが・・・・・)しかしながら、予想どおりひまわりは満開
最後は思いっきりジャンプで締めくくり!!
ひまわり畑で撮影したお二人の写真を一部ですがご紹介!
真夏の野外で和服というハードな撮影にも関わらず、二人とも「楽しかった」と笑顔笑顔の一日でし
hata3.jpeg
た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hata4.jpeg